雑談掲示板

48,893 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (223.62.173.236)
    • 2021/04/04 18:21

    しんしん廃人だからテルミナスのバルゼとネフィリムより、祖のインキュやオセ来たのが嬉しいな

    便利で汎用性あるテルミナスの方が来てくれたらもっと嬉しいけど

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/04/04 18:32

      どっちも面白い専用持ちだしな

      • NO NAME (133.159.155.197)
      • 2021/04/04 18:37

      アタック専門家を簡単にクリアできるRインキュバスとフォトン追加で劣化フォトンにも強く奥義専門家も任せられるオセは心深圏快適メギド筆頭だからね

      バルゼィもBは用途広いぞ

      あと、どうでもよくないけどインキュバスは真や

      • NO NAME (153.151.25.148)
      • 2021/04/04 19:27

      シンシンできる人はマジ尊敬
      俺にラリルレリックわけてくれ

      • NO NAME (125.8.100.177)
      • 2021/04/04 20:05

      レリックガチャ辛

      • NO NAME (126.163.165.52)
      • 2021/04/04 20:47

      手持ち100超えてから挑んだけどだんだん楽しくなってくるよ、ただしオーブ装備不可おめーはダメだ

      • NO NAME (126.204.196.9)
      • 2021/04/04 21:12

      オーブ装備不可もオーブ技使用禁止もほぼ同じ内容だから出現頻度が事実上2倍になってるのもしんどいね

      でも被ダメ10000よりはよっぽど楽だと思う
      あれが1番辛い、特定フォトン使用回数とのかみ合わせが悪すぎる

      • NO NAME (114.167.25.191)
      • 2021/04/04 21:32

      しんしんは〇を何回系がなくならない限り糞だよ

      • NO NAME (119.224.168.232)
      • 2021/04/04 21:32

      最近の性能のメギドを試す場所はメインクエストVHを順にやってくのが良いね
      しんしけんはどっちかと言うと「敵にさせない」編成の方が重要

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/04/04 21:42

      しんしんしんけん許せないバトルルールって人によって違うよな

      自分も被ダメ10000制限が圧倒的にキツくて他は何とかなるなと思ってる
      アタック5回とかはBフラウロスが好きだから今こそ使う時と飛びつく事もあるよ

      • NO NAME (126.215.13.74)
      • 2021/04/04 22:17

      3マス連続オーブ装備禁止が並んでたときはちょっとため息出ちゃったな
      渋いPU率ドロップ率や面倒くさい整理作業や意外とゴルド持ってかれる強化を乗り越えて星3にした先に待ち受けてるのがこれかぁ……みたいな
      せめて技禁止だけにしてほしいわ

      • NO NAME (126.35.208.249)
      • 2021/04/04 22:36

      こんだけオーラメギド出しといて、オーブ使うならは馬鹿か?
      ってなるよな
      人にもよるが、縛りやルールの押し付けは苦痛でしかないからな

      • NO NAME (121.86.24.154)
      • 2021/04/04 23:33

      オーブ禁止は自分も嫌だなぁ…
      それと1〜2ターンキルできるのにチャージ○回もできればやりたくない
      オーブで特定のフォトンを追加できるならまだ許せるけど、そこにオーブ禁止が入ったら流石にげんなりする
      正直ルールよりも毎ターン覚醒+99みたいなマスの方が好きだわ

      • NO NAME (180.147.128.101)
      • 2021/04/05 07:59

      覚醒MAXマスのチェインパと初手封印マスの封印パはほんと楽しい
      ただ前者だとスキルアタック5回ミッションが達成しづらいのがな...
      覚醒スキルと奥義もカウントしてクレメンス

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード