心深圏1と3にある、状態異常マスってどうしてる?回復不可ってだけでとてもしんどく感じてしまって、暗闇はボムとか奥義中心かなってなんとなく分かるけど、常時毒とか束縛(特にアビハン)とか思考停止してしまう
1はめまいと毒以外なら普通に開ける。病気や束縛は怖くないし暗闇も奥義やオーブで対処できる3は出てくる敵次第だけど基本的には暗闇と病気くらいしか開けない
ミッション次第ではあるけど可能な限りスルーS以上狙ってないからね
毒はまず速攻編成を考える、2ターンくらいで終わらせれば対して被害がないからね束縛は系譜によるスキル強化が有効なのは知っておいていいかも猛撃や連鎖はもちろん、Rインキュバスの開幕魅了も有効(かけ直しは不可)だからアビハンなんかはラッシュパーティで1ターンキルするのが安全だよ束縛の他の対策として協奏、点穴、Hボム、そしてオーラがあるというのも忘れない(よく忘れる)
回復不可は普通に楽だな、自然回復付与で回復しとるグシオン入れて崩壊はたまにやるが
ゴメン、回復じゃなくて治癒不可と言うべきだった毒:速攻束縛:系譜、オーラなど強化以外のステバフ覚えた ありがとう
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心深圏1と3にある、状態異常マスってどうしてる?
回復不可ってだけでとてもしんどく感じてしまって、暗闇はボムとか奥義中心かなってなんとなく分かるけど、常時毒とか束縛(特にアビハン)とか思考停止してしまう
1はめまいと毒以外なら普通に開ける。病気や束縛は怖くないし暗闇も奥義やオーブで対処できる
3は出てくる敵次第だけど基本的には暗闇と病気くらいしか開けない
ミッション次第ではあるけど可能な限りスルー
S以上狙ってないからね
毒はまず速攻編成を考える、2ターンくらいで終わらせれば対して被害がないからね
束縛は系譜によるスキル強化が有効なのは知っておいていいかも猛撃や連鎖はもちろん、Rインキュバスの開幕魅了も有効(かけ直しは不可)だからアビハンなんかはラッシュパーティで1ターンキルするのが安全だよ
束縛の他の対策として協奏、点穴、Hボム、そしてオーラがあるというのも忘れない(よく忘れる)
回復不可は普通に楽だな、自然回復付与で回復しとる
グシオン入れて崩壊はたまにやるが
ゴメン、回復じゃなくて治癒不可と言うべきだった
毒:速攻
束縛:系譜、オーラなど強化以外のステバフ
覚えた ありがとう