雑談掲示板

48,889 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (138.68.65.2)
    • 2021/04/03 15:29

    Bストラスの専用霊宝が未だに来ないのって、運営がリジェネ前後のキャラをまとめて1人のメギドとして見てるからなのかな?リジェネ前後両方に専用あげたらキャラごとの平等性に角が立つとかもし考えてるのなら考え直して欲しいし、同時編成できないとはいえガチャから別々に排出されるんだから性能調整は完全に別々のキャラとして見て欲しいよ。正直今回のグラシャより先に来て欲しかった

      • NO NAME (27.83.47.115)
      • 2021/04/03 15:44

      リジェネ前後のキャラをまとめて1人のメギドとして見てるからじゃないと思う。単純に実装するタイミングでの流れに沿って(今で言えばオーラ要素や炎系要素を追加)不自然じゃないキャラを見出して実装してる感じはあるんじゃないかな。ストラスに脈絡もなくオーラや狂炎使い始めてもよくわからんだろ?とはいえグラシャやフェニックスより優先してほしいメギドがいるのはわかる、俺はウァレフォル姉貴に霊宝が来てほしい

      • NO NAME (126.233.116.41)
      • 2021/04/03 15:49

      両個体に霊宝が…ってなるのは悲しいが、欲しいわ
      そもそもRストラスの場合は一心による修正パッチ感強いから
      専用霊宝って感じはしないんだよな

      • NO NAME (1.66.104.188)
      • 2021/04/03 16:09

      何言ってるの?
      ストラス両方とも専用霊宝はまだ来てないよ
      まだ来ていないんだ

      • NO NAME (92.203.206.146)
      • 2021/04/03 16:33

      新メギドも増えるし1544さんの言うウァレフォルみたいに衣装もリジェネもまだなメギドもいるし別に勘繰るような理由はないと思うよ、逆にストラスはリジェネ、リジェネ専用、衣装も来ちゃったからもう専用しか残ってないからなぁ…

      • NO NAME (126.233.116.41)
      • 2021/04/03 16:40

      グラシャはジャガノ来るまで微妙扱いだった、フェニックスは役割的にもリジェネが優秀だった
      から専用霊宝が来る事自体不満はないけどね
      セーレやオロバスなんかも欲しいし、プルフラスやRマルバスの点穴組やRヴィネ、Bフラウロス、Bハーゲンティとかまだ居るからな
      シャミハザとかそこまで悲惨じゃないだろとは思ったし、逆にRシャミハザに専用霊宝が欲しくなるレベルなのが残念でしかない

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/03 17:43

      いま専用霊宝がくるとオーラや狂炎、ネクロあたりのタク ソに取り込まれるのがほぼ確定してるが、既存タク ソじゃない強化を運営が考えてる場合は当然まだこないでしょ
      その時々で固まって実装されるタク ソに「専用霊宝はこれがいい」って話になりがちだけど

      • NO NAME (60.108.239.240)
      • 2021/04/03 18:15

      ただストラスBは専用霊宝つくるにしてもバランスが難しそうなのは確かにある

      • NO NAME (153.243.13.11)
      • 2021/04/03 19:27

      専用霊宝で「元の方向性を維持したまま伸ばす」ことがあるけれど
      Bストラスの場合元々が何がしたいのかさっぱりわからないので霊宝も難航している気がする

      覚醒スキルに「スキルを追加」でも付ける?

      • NO NAME (180.39.219.0)
      • 2021/04/03 19:40

      スキル湧きはただの運ゲーやからなぁ

      ストラッシュの残念さから考えると突風全体付与の強みを活かせるブネみたいにわかりやすい強さくるとええんだがな

      • NO NAME (60.39.68.186)
      • 2021/04/03 20:07

      ストラスのページにあるけど、オーラ(例えば勇猛)で累積強化する方向ならそれでも高火力中耐久で戦える
      グラシャみたいに全く新しいオーラ貰っても良いし、そもそもオーラじゃなくて突風を強化する特殊状態でも良いし(どういう強化がいいかは分からん)

      • NO NAME (219.113.249.225)
      • 2021/04/03 20:09

      伝説のオーラに対抗して普通のオーラだな

      • NO NAME (126.182.110.213)
      • 2021/04/03 20:20

      とりあえずゲージは折って欲しい
      グラシャもだが、全体攻撃はデフォルト時点での倍率が低いのも痛い
      ストラス自体の技構成が普通過ぎて、彼女でないとダメって場面がないのも痛いところ

      • NO NAME (106.154.136.188)
      • 2021/04/03 20:27

      最低限ゲージ減らして覚醒スキルで覚醒上げて…、奥義運用で使ってるとこれが目につく

      • NO NAME (111.98.67.145)
      • 2021/04/03 20:31

      ゲージがマルチネと同じになっちゃうけどあっちはチェインもあったりするからもう折ってもいいかもね

      スキルが計算すると霊宝来る前のRウェパルより期待値が低いからこっもテコ入れしてくれ

      • NO NAME (222.230.71.99)
      • 2021/04/04 00:14

      突風の強化地形が出れば完璧じゃね?
      あとついでに覚醒ゲージも1本折ってもろて

      • NO NAME (163.58.13.39)
      • 2021/04/04 00:31

      今はオーラばっかり出てるから専用霊宝でオーラをって話になりがちなだけ
      かつてはチェインをって話もあった

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード