雑談掲示板

48,889 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (133.106.89.78)
    • 2021/04/03 05:25

    目を背けたくなるかもしれんが全部事実

    ・コレチケのあった先月でも売上予測が一億を割り2018年7月以降で最低水準

    ・その先月のサバト期間と比較しても今月のサバト期間のiOSセルランは低い

    ・比較できる2018年1月以来、先月初めて売上平均順位が「400位台」に落ち込んだ

    ・セルランサイトのガチャ情報更新は自分も含めてここ1~2年有志が更新してきたが、最近1~2ヶ月は自分以外は誰も更新してくれなくなった(ガチャ期間が開始しても他の人が更新してくれることが皆無になった)

    売上予測やセルランから大きくユーザーが落ち込んだと推測される2020年1月以降あたりで今の改革がなされていればと思うと残念でならない
    改革が1年遅かった

    正式にプロデューサーが変わって2ヶ月以上も経つのに、オーブ枠720の拡張の言及さえなされてないのも残念
    オーブまみれになるのにガチャも引きたくなくなるだろう

      • NO NAME (126.36.178.153)
      • 2021/04/03 05:59

      その手の話は板違いなんで評価議論板に行ってもらえませんかね
      雑談板に貼られても一体何を雑談しろと

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/04/03 08:06

      一生懸命長文書いて荒らそうとしてるけど一瞬で非表示にされちゃってかわいそう

      • NO NAME (182.20.34.106)
      • 2021/04/03 08:13

      そもそも今月石配ったしフォルネウス控えてるんだから先月より低水準なんですよ!とか言われてもそりゃそうじゃね?としか

      • NO NAME (163.49.215.254)
      • 2021/04/03 09:45

      きみの大好きなgame-iさんに個別の掲示板があるんだから、そこの巣に帰って一生「売上ガー、サ終ガー」とか言ってりゃいいんじゃないっすかね

      • NO NAME (182.251.116.24)
      • 2021/04/03 21:32

      民度も何も売り上げが下がっていてもそれ自体はただの事実であってコミュニケーションじゃないからな
      雑談板に貼られても邪な目的だと疑われるのがオチよ
      そこからどうしたいのかまで言って初めて議論か雑談になるわけで
      なんちゃって正論で民度叩いてどうすんねん

      • NO NAME (157.147.192.127)
      • 2021/04/03 21:40

      木主は事実の後に色々と意見を書いてくれてる上に色んな人が枝を付けている時点で既に雑談が成立してるんだがな

      • NO NAME (182.251.116.24)
      • 2021/04/03 21:44

      それは言葉のドッジボールや!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード