久しぶりのフェイタルだったけどやっぱり楽しさは抜群なんだよな教官の霊宝来たとして、皆の方向性はどんなの希望?①最初の数ターンスキル自動沸きやゲージチャージなどのフェイタルへのアクセス短縮②全体化やスキル強化、防御貫通付与などギアバーストのlv5以上の実装による手間を惜しまない浪漫砲特化③味方全体の耐久サポートで間接的にフェイタルを安定させやすくする方向性④その他まで思いついた個人的には②で理論上最強の範囲攻撃アタッカーになって欲しい
やっぱり2なんだよな個人的には奥義も強化されて欲しいから覚醒時ギアバーストLvに応じてダメージ○倍とかどうか
1や3を他のメギドと工夫するのが楽しいから2だなもっと我がままを言うならグラシャリーダーで防御貫通つけたりフォラスで全体化したりもその仲間を編成した時ならではの醍醐味だと思うから霊宝付けたらお役御免とならないような効果だといいな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
久しぶりのフェイタルだったけどやっぱり楽しさは抜群なんだよな
教官の霊宝来たとして、皆の方向性はどんなの希望?
①最初の数ターンスキル自動沸きやゲージチャージなどのフェイタルへのアクセス短縮
②全体化やスキル強化、防御貫通付与などギアバーストのlv5以上の実装による手間を惜しまない浪漫砲特化
③味方全体の耐久サポートで間接的にフェイタルを安定させやすくする方向性
④その他
まで思いついた
個人的には②で理論上最強の範囲攻撃アタッカーになって欲しい
やっぱり2なんだよな
個人的には奥義も強化されて欲しいから覚醒時ギアバーストLvに応じてダメージ○倍とかどうか
1や3を他のメギドと工夫するのが楽しいから2だな
もっと我がままを言うならグラシャリーダーで防御貫通つけたりフォラスで全体化したりもその仲間を編成した時ならではの醍醐味だと思うから霊宝付けたらお役御免とならないような効果だといいな