雑談掲示板

48,896 2024/05/20 00:07
    • NO NAME (1.66.105.164)
    • 2021/03/30 20:20

    コンセプトアートにフォルネウスがいない
    1イベント関係なく唐突に呼ばれる
    2イベント内でも隠しキャラ的存在
    3エイプリルフール枠
    4後ろの目がフォルネウス

    どーれだ

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/03/30 20:22

      フォルネウスおまえ猫目だったのか…

      • NO NAME (126.182.63.0)
      • 2021/03/30 20:26

      イベント時系列は7章〜8章間だから難しい気もするな
      後彼に関してはどうしてもネタバレが入る分、エイプリルフールでも難しい部分はあるな

      • NO NAME (193.176.84.16)
      • 2021/03/30 20:28

      アジトTVで言ってないしコンセプトアートに別にフォルネウス関係ないんじゃないかな?
      リジェネの初出が他と違って特殊だったしイベントの時系列的にもリジェネ関係ない。
      アートの目もメギド体と違うしもし今月出るとしたらエイプリールフールなんじゃないかね。いつものイベント並みの開催期間だからもしかしたらストーリー付きかもしれない

      • NO NAME (14.132.191.170)
      • 2021/03/30 20:37

      4月中旬で実装しといて下旬の9章1節で掘り下げるパターンと思った

      • NO NAME (1.75.7.153)
      • 2021/03/30 20:39

      もう掘り下げはしないと思うよ
      4節で綺麗にオチついたし、何よりこれ以上引き伸ばすより別のキャラにスポットライト当てないと話が進まない

      • NO NAME (113.150.16.39)
      • 2021/03/30 20:42

      特にイベントもなしにガチャ期間が終わってそうな9章で掘り下げたら商売が下手だと思う

      • NO NAME (126.156.54.191)
      • 2021/03/30 20:44

      これ以上掘り下げたら、もうフォルネウスは良いよってなるからな
      ウェパルやバラムが散々叩かれてるのもソコだし

      • NO NAME (153.145.36.250)
      • 2021/03/30 20:53

      フォルネウスガチャ実装が9章の前振りだと思ってたから、フォルネウスガチャ実装自体の前振りは特にしないと思ってた

      • NO NAME (1.72.4.107)
      • 2021/03/30 20:54

      あまり特定のキャラに見せ場が偏るとね
      イツメンであるウェパルや不死者の中でもソロモンに近いところにいるバラムでさえもうそろそろいいよって言われるくらいだからなぁ
      そろそろあまり出番のなかったキャラも出して欲しいよね
      新規を除いて本編で出番に乏しいキャラって誰がいたっけ

      • NO NAME (113.150.16.39)
      • 2021/03/30 20:58

      本編でリジェネしそうなキャラって他にもいるしストーリーガチャでも導入するのかな?
      何ヶ月も間を置くより本編実装直後に出したほうがガチャが回りそうな気もするけど

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード