既出orスレチでしたらすみません。随一の学者キャラがこの塔性能なのって、何かの不具合ですか?家族の事で頭一杯で、本業なんてどうでもよくなってしまったのでしょうか??
既知の素材だからもう興味ないんやろ勝利モーションの如く
ゴルド集めに興味が向いたのかもしれない
研究資金も集めなきゃいけないしなリジェネ前は宝探し、リジェネ後はゴルド集め、両方こなしてこその学者稼業よ
学者になるための第一条件は裕福なことだってポスドークも言ってたし……
金集めって視点はなるほd……結局それは軍団の資金になるのでは…………?キャラの性格と塔性能を結び付けて「コイツやる気無いんだなぁ」とか「計画性があるんだなぁ」とか考えてはによによしてた人なので、モヤりとしたのでした。お金集めてくれるのは素直に嬉しいです。
この手の学者って保全を第一に考える分、トレジャーハントは嫌うからそれもあるかも宝物や素材を収集せず手厚く保護してその場に残しておいてるのかもね
リジェネして家族愛が強くなったから早く終わらして家族に会いてぇ!ってなってるのかも
・見つけた宝を遺跡の保全のために残したがる説・フォラスが出す「迂闊に動かすなよ!」という指示を間に受けて、参加者があまり宝物回収に力を入れなくなる説
通常のフォラスが戦闘苦手/宝探し得意/効率得意なのでリジェネフォラスは性能の時点で「塔で長々戦かって死ぬリスク負いたくない」という方向性なのだと思います塔イベントでメギドの塔自体への関心や保全を心がけているのは言及されているのであとは心構え程度の差かなと
軍団員としての自覚が足らんようだな
イベントストーリー読めばわかると思うけど、リジェネ理由が生きて帰りたい。家族の元へ何としても戻ってみせる。ゲートが閉じる前に敵を倒す。その原動力が恐らく家族愛の自覚、だぞ。逆に上記のようなリジェネ理由なのに悠長に効率普通や苦手だったり、宝探しにかまけてたら変だと思うよ
リジェネ理由で本人の特性(ステータス的な意味でなく)が変わって得意不得意が真逆になるんだからおそろしい
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
既出orスレチでしたらすみません。
随一の学者キャラがこの塔性能なのって、何かの不具合ですか?
家族の事で頭一杯で、本業なんてどうでもよくなってしまったのでしょうか??
既知の素材だからもう興味ないんやろ
勝利モーションの如く
ゴルド集めに興味が向いたのかもしれない
研究資金も集めなきゃいけないしな
リジェネ前は宝探し、リジェネ後はゴルド集め、両方こなしてこその学者稼業よ
学者になるための第一条件は裕福なことだってポスドークも言ってたし……
金集めって視点はなるほd……結局それは軍団の資金になるのでは…………?
キャラの性格と塔性能を結び付けて「コイツやる気無いんだなぁ」とか「計画性があるんだなぁ」とか考えてはによによしてた人なので、モヤりとしたのでした。お金集めてくれるのは素直に嬉しいです。
この手の学者って保全を第一に考える分、トレジャーハントは嫌うからそれもあるかも
宝物や素材を収集せず手厚く保護してその場に残しておいてるのかもね
リジェネして家族愛が強くなったから早く終わらして家族に会いてぇ!ってなってるのかも
・見つけた宝を遺跡の保全のために残したがる説
・フォラスが出す「迂闊に動かすなよ!」という指示を間に受けて、参加者があまり宝物回収に力を入れなくなる説
通常のフォラスが戦闘苦手/宝探し得意/効率得意なので
リジェネフォラスは性能の時点で「塔で長々戦かって死ぬリスク負いたくない」という方向性なのだと思います
塔イベントでメギドの塔自体への関心や保全を心がけているのは言及されているので
あとは心構え程度の差かなと
軍団員としての自覚が足らんようだな
イベントストーリー読めばわかると思うけど、リジェネ理由が生きて帰りたい。家族の元へ何としても戻ってみせる。ゲートが閉じる前に敵を倒す。その原動力が恐らく家族愛の自覚、だぞ。
逆に上記のようなリジェネ理由なのに悠長に効率普通や苦手だったり、宝探しにかまけてたら変だと思うよ
リジェネ理由で本人の特性(ステータス的な意味でなく)が変わって得意不得意が真逆になるんだからおそろしい