素早さ上昇数値草。まぁ単体ならこれ位ないと意味ない数値ではあるけど
味方全体だと覚醒ゲージ5フォカロル奥義で110%上昇、覚醒ゲージ4オリエンス奥義で90%上昇と考えると覚醒ゲージ4単体130%は妥当な数値かな(実質覚醒2だけど)
そもそもこのゲーム素早さも重要っちゃ重要だけど順序とかが一番だから攻防とかと比べると上昇値デタラメに高いしな…
素早さ上昇は発動ターンはほぼ無意味なのが痛いかなただ、3ターン持続ってのは良いと思う
ザガンやブニあたりの素早い盾に奥義かけて、盾側の霊宝枠をダメ軽減やHP増加にあてるのもアリな気がしてきた
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素早さ上昇数値草。
まぁ単体ならこれ位ないと意味ない数値ではあるけど
味方全体だと覚醒ゲージ5フォカロル奥義で110%上昇、覚醒ゲージ4オリエンス奥義で90%上昇と考えると覚醒ゲージ4単体130%は妥当な数値かな(実質覚醒2だけど)
そもそもこのゲーム素早さも重要っちゃ重要だけど
順序とかが一番だから攻防とかと比べると上昇値
デタラメに高いしな…
素早さ上昇は発動ターンはほぼ無意味なのが痛いかな
ただ、3ターン持続ってのは良いと思う
ザガンやブニあたりの素早い盾に奥義かけて、盾側の霊宝枠をダメ軽減やHP増加にあてるのもアリな気がしてきた