ウコバクの掲示板

144 2024/02/19 20:40
    • NO NAME (118.83.57.147)
    • 2021/05/22 21:06

    第15回共襲イベント(復刻)霊王ブランムースの金編成でウコバクを見かけてて、ウコバクの特性を生かしてアスモデウスが強くなっていたのかな……
    うちにウコバクがいないので、いつか来てほしい

      • NO NAME (106.129.23.206)
      • 2021/05/22 21:37

      オーブに制限はかかるけど立ってるだけで段々とアスモの火力が上がっていく感じ
      バニフォラなんかで覚醒出来たら奥義で一気に火力上げられる
      スキルの攻撃デバフも地味にありがたい
      ただ本人はあんまり打たれ強くない上に前列だから途中で奥義食らって脱落しがち
      それでも立ってるだけで火力貢献出来るのは凄くありがたいと思う

      • NO NAME (106.154.136.97)
      • 2021/05/22 22:37

      マヴィ持たせたアスモが暴れてた、なんか普段は積極的に使う感じでは無いけど運用は面白味ある
      覚醒スキルで延命とスキル強化続けて5~6ターンでウコバク奥義からの奥義マヴィスキルで良いダメージが見れた

      • NO NAME (220.99.237.246)
      • 2021/05/22 23:26

      自分はフルオート編成で入れてたけど結局オートで発動する特性がリアルタイムで邪魔になるという結論から抜いた。龍オーブだとアタック追加くらいしか有用なのが無くて耐久に寄せたいというのもある。
      アスモデウスでいかに早く燃やすかか重要だからミミック鍋以外スキル取らない大人しいオススメメギドを入れるのがジャスティスだと思う
      普通に火力出してかつポイントも稼ぎたいなら入れてもいいけどね。

      • NO NAME (14.13.210.128)
      • 2021/05/23 01:22

      アスモLにユフィール、ウコバク、フォラス、ジズって編成でやってるけど、ふと他の人のPT見たらキャンプ内にまったく同じPTが3つあって草生えた

      • NO NAME (180.20.249.108)
      • 2021/05/23 01:32

      >>01:22
      ジズの代わりにお勧めメギド+Bベリアル奥義でオーラ稼ぎ目的で
      Bベリアル入れてるけどどっちが良いんだろ

      今回の奥義でウコバクほぼ初使用だったけど奥義を列指定できるか
      攻撃力upの割合下げて良いから全体だったらもっと使いやすかったのにな

      • NO NAME (49.98.159.67)
      • 2021/05/23 04:07

      列指定しない強みもあるし、没個性よりは特化した方が個人的にはいいな
      奥義オーラ分は乗らないけど、全体化すれば攻撃力上昇の恩恵は受けれるし

      • NO NAME (49.98.159.67)
      • 2021/05/23 04:11

      列指定するの間違いです。
      失礼しました。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード