シャミハザ(ラッシュ)の掲示板

302 2023/03/11 09:27
    • NO NAME (126.182.24.204)
    • 2021/04/02 11:47

    Hボムとしての性能は置いといて
    練達のオーラの倍率、付与手段はなんとかならないのかな…
    ウコバクが特性で7%上昇の気炎をばら撒けるのに、条件付きで6%の練達のしょっぱさが気になってしまう

      • NO NAME (133.159.155.251)
      • 2021/04/02 12:28

      比べてみると
      ウコバクは火ダメ1回につきダメージ補正枠で10%上昇
      シャミハザは覚醒スキル1回につき特効枠で12%上昇(特殊状態3つの条件付き)

      火ダメを1フォトン1回より効率よく出す手段は意外と限られているとは言え、覚醒スキルよりは断然連発しやすくて、特効条件を満たす事も含めるとシャミハザの方が手間は多いよな

      シャミハザの方を強く使いたいならダメージ補正枠と特効枠の差を生かすしかない

      • NO NAME (180.1.71.165)
      • 2021/04/02 15:54

      Rヴィネ様やBフラウロスに練達オーラを・・・何か良い感じに・・・霊宝で調整してほしい

      • NO NAME (106.132.123.60)
      • 2021/04/02 19:45

      練達オーラ、溜まる率の改善か悪魔ラッシュフォトン追加オーブか新特殊状態が来ればもう少し使い勝手が良くなる気がするんだけどな
      Cシャミハザにおける青竜号ポジションがないのよね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード