Rシトリーは練ボムが無い時代にボムじゃ倒しきれ無い敵へのダメ押しという事をさせたかったのは分かる(それが実用的だったかどうかは置いといて)、でも今ならどうせ長期戦するならオーラ付与に回すフォトンで練りまくればわざわざ殴る必要ある?としか言えないじゃあボム外のPTに火力バッファーとして入れるかと言われるとそれも別に…って感じだし。実用性は置いといてダメチャレしたい人なら是が非でも欲しいのかな?
実用性については実際に使い勝手がわからんと何とも言えないけどダメチャレしたいんだったら特効付与はいいんじゃないの
虚弱(補正枠)と別枠でトランスと競合せずスタイルも不問だから実用性は置いといて推しキャラダメチャレは捗りそう
攻撃アップと特攻って加算だっけ乗算だっけ
乗算
〇〇ダメージアップや虚弱などのダメージ補正枠とか攻撃力アップなんかとは乗算関係なのは当たり前だけど、練達は種族特効とも乗算関係なんだよな大幻獣特効16%のアグリーデビルと練達36%で1.57倍の表示が出てる
だから練達を強くし過ぎれないのはわかるんだけどねー付与条件を考えるともうちょっと高くてよかったよねってなる
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
Rシトリーは練ボムが無い時代にボムじゃ倒しきれ無い敵へのダメ押しという事をさせたかったのは分かる(それが実用的だったかどうかは置いといて)、でも今ならどうせ長期戦するならオーラ付与に回すフォトンで練りまくればわざわざ殴る必要ある?としか言えない
じゃあボム外のPTに火力バッファーとして入れるかと言われるとそれも別に…って感じだし。実用性は置いといてダメチャレしたい人なら是が非でも欲しいのかな?
実用性については実際に使い勝手がわからんと何とも言えないけど
ダメチャレしたいんだったら特効付与はいいんじゃないの
虚弱(補正枠)と別枠でトランスと競合せずスタイルも不問だから実用性は置いといて推しキャラダメチャレは捗りそう
攻撃アップと特攻って加算だっけ乗算だっけ
乗算
〇〇ダメージアップや虚弱などのダメージ補正枠とか攻撃力アップなんかとは乗算関係なのは当たり前だけど、練達は種族特効とも乗算関係なんだよな
大幻獣特効16%のアグリーデビルと練達36%で1.57倍の表示が出てる
だから練達を強くし過ぎれないのはわかるんだけどねー
付与条件を考えるともうちょっと高くてよかったよねってなる