ボムといいつつ中途半端なアタッカーにしていくのやめて欲しいボム使うのは耐久できるステージだけだからリヴァイアサンの蘇生アーマーダメ減とかアイムRのデバフ回復ダメ減が正解なんだわ。
オーラも完全に耐久に振ってくれた方がよかったよね
殴りボムのコンセプト自体が未だによくわからない
耐久するための能力では無いしボムに耐久以外の使い方を提案したいんだろうなという事は一応分かる。けどそのためにシャミハザをどう使わせたいのかは分からん。
特殊状態で特効付与っていうのはRシトリーの系譜としてわかるんだけど実際にどういうことをさせたいデザインなのか微妙に噛み合わせがわからない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
ボムといいつつ中途半端なアタッカーにしていくのやめて欲しい
ボム使うのは耐久できるステージだけだからリヴァイアサンの蘇生アーマーダメ減とかアイムRのデバフ回復ダメ減が正解なんだわ。
オーラも完全に耐久に振ってくれた方がよかったよね
殴りボムのコンセプト自体が未だによくわからない
耐久するための能力では無いしボムに耐久以外の使い方を提案したいんだろうなという事は一応分かる。けどそのためにシャミハザをどう使わせたいのかは分からん。
特殊状態で特効付与っていうのはRシトリーの系譜としてわかるんだけど
実際にどういうことをさせたいデザインなのか微妙に噛み合わせがわからない