正直何がアレかってオーラを貯める長期戦運用が想定されるけどボムで長期戦なら素直に錬ボムしとけってところだと思うの
多分錬ボムするなら錬ボムにSでRシャミハザにAで重ボムオーラ運用するなら他にAでRシャミハザにSで追撃とオーラってフォトン運びの想定なのかなとは思う
2回目奥義の1Tボムが練るには邪魔なんだよね…
ボム運用ならどっちかと言うと短期戦想定だと思うよ恐らくボム戦法とオーラ戦法を「同時に」やらせるデザインじゃない
そもそもとしてオーラの効果に耐久要素が一切ないからオーラ戦法でも長期戦想定かと言われたら別にそうは見えないボムは加速役だと思う
にしても2%は低すぎる
あんまり言いたくないけど、オーラは耐久後にボムで倒しきれない高体力ボスを狩りきるのに使うとかじゃね
オーラオンリーじゃなくて複合想定かなってのは特殊状態の関係上思う練達のオーラが両隣じゃなけりゃ導バレットPTに突っ込めたのにオーラ付けれるバレットアタッカーの範囲がニスロクとアザゼルしかいないのわざとでしょ
しかも3種迄だしなせめて条件なしなら良かったのに、ボムはボムで時間制限ある分、速ボムはオーラ運用だと邪魔になるし
明らかにRシトリー想定でしょ。耐久しつつボムをまいてゲージ2奥義を適当に連発する
それやらせたいならやっぱり2%は低いわ攻撃力上昇もついてるとはいえボム3種なら重と速、ボム速が爆発するまでの2・3ターンでどれだけ削れるかっていう錬は使うと一個にまとまるからバフが減るし重だけでやろうとすると付与キャラ3名が必要になる同じキャラの同じ種類のボムは付けられないこと忘れられてないか心配になるわ
訂正、正確には同じキャラの同じ手段でつけた同じ種類のボムは付けられない
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正直何がアレかってオーラを貯める長期戦運用が想定されるけどボムで長期戦なら素直に錬ボムしとけってところだと思うの
多分錬ボムするなら錬ボムにSでRシャミハザにAで重ボム
オーラ運用するなら他にAでRシャミハザにSで追撃とオーラってフォトン運びの想定なのかなとは思う
2回目奥義の1Tボムが練るには邪魔なんだよね…
ボム運用ならどっちかと言うと短期戦想定だと思うよ
恐らくボム戦法とオーラ戦法を「同時に」やらせるデザインじゃない
そもそもとしてオーラの効果に耐久要素が一切ないからオーラ戦法でも長期戦想定かと言われたら別にそうは見えない
ボムは加速役だと思う
にしても2%は低すぎる
あんまり言いたくないけど、オーラは耐久後にボムで倒しきれない高体力ボスを狩りきるのに使うとかじゃね
オーラオンリーじゃなくて複合想定かなってのは特殊状態の関係上思う
練達のオーラが両隣じゃなけりゃ導バレットPTに突っ込めたのにオーラ付けれるバレットアタッカーの範囲がニスロクとアザゼルしかいないのわざとでしょ
しかも3種迄だしな
せめて条件なしなら良かったのに、ボムはボムで時間制限ある分、速ボムはオーラ運用だと邪魔になるし
明らかにRシトリー想定でしょ。耐久しつつボムをまいてゲージ2奥義を適当に連発する
それやらせたいならやっぱり2%は低いわ
攻撃力上昇もついてるとはいえボム3種なら重と速、ボム速が爆発するまでの2・3ターンでどれだけ削れるかっていう
錬は使うと一個にまとまるからバフが減るし
重だけでやろうとすると付与キャラ3名が必要になる
同じキャラの同じ種類のボムは付けられないこと忘れられてないか心配になるわ
訂正、正確には同じキャラの同じ手段でつけた同じ種類のボムは付けられない