シャミハザが追撃する時の味方の攻撃、ボムの付いてない敵を狙うなんてことは…ないだろうなぁ… ノンタゲのアタックは補正の乗る列のHPが少ないとこ狙うから2回目以降のアタックも同じとこ狙って追撃でボム撒きは期待できそうにないのが…うーん… トルーパーとファイターorスナイパーで前列後列に1つずつくらいが良いところか…
ノンタゲで前後列につけれそうなのは面白そうなんだけどね実際の挙動はどんな感時になるかね
ME的にもトルーパーで後列、スナイパーで前列って感じだと思うがそれを活かす場面があるかはわからないな
錬の都合上、別々につけたい事より同タゲにつけたい事の方が多いけどトルーパーのアタックに追撃してスナイパーボスに重、自身で奥義を打って前列取り巻きに速という動きは出来る
木主ボムの付与先が重複するのって嫌われると思ってたんだけどもうそんな時代じゃないんだな。昔は全体に付けられるだけ付けて爆破するものだったけど今はもう完全に練ボム前提。ならまぁどうでも良いのか。そういや暫くボムばら撒く方の使い方してなかったわ。
練ボムなしで最新ステのVHは攻略できんからな
追撃で練ボムなら面白いと思ったなボムとオーラを使うけど、器用貧乏になりそうな感じがするな
オーラでの攻撃力上昇ってボムに反映されるの?錬ボムの加速としては良さそうだけど一目で現在のボムダメージが見れるようにならないかな
ハイドロボムのダメージは付与したメギドのレベルで決まる。攻撃力は一切影響しない。
ボムとオーラは完全に別方向の運用で考えた方がいい感じなのか
レベルかー〜倍って何の倍なの?
ボムダメは同時爆破ボーナスとかややこしいけど、一つのボムが弾けたときのダメージくらいは見せてほしいわなLV70で3倍のボムなら(100+Lv70x15)x3倍の攻撃と思ってもろて
ありがとう!
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シャミハザが追撃する時の味方の攻撃、ボムの付いてない敵を狙うなんてことは…ないだろうなぁ… ノンタゲのアタックは補正の乗る列のHPが少ないとこ狙うから2回目以降のアタックも同じとこ狙って追撃でボム撒きは期待できそうにないのが…うーん… トルーパーとファイターorスナイパーで前列後列に1つずつくらいが良いところか…
ノンタゲで前後列につけれそうなのは面白そうなんだけどね
実際の挙動はどんな感時になるかね
ME的にもトルーパーで後列、スナイパーで前列って感じだと思うが
それを活かす場面があるかはわからないな
錬の都合上、別々につけたい事より同タゲにつけたい事の方が多いけど
トルーパーのアタックに追撃してスナイパーボスに重、自身で奥義を打って前列取り巻きに速という動きは出来る
木主
ボムの付与先が重複するのって嫌われると思ってたんだけどもうそんな時代じゃないんだな。
昔は全体に付けられるだけ付けて爆破するものだったけど今はもう完全に練ボム前提。ならまぁどうでも良いのか。そういや暫くボムばら撒く方の使い方してなかったわ。
練ボムなしで最新ステのVHは攻略できんからな
追撃で練ボムなら面白いと思ったな
ボムとオーラを使うけど、器用貧乏になりそうな感じがするな
オーラでの攻撃力上昇ってボムに反映されるの?
錬ボムの加速としては良さそうだけど一目で現在のボムダメージが見れるようにならないかな
ハイドロボムのダメージは付与したメギドのレベルで決まる。攻撃力は一切影響しない。
ボムとオーラは完全に別方向の運用で考えた方がいい感じなのか
レベルかー〜倍って何の倍なの?
ボムダメは同時爆破ボーナスとかややこしいけど、一つのボムが弾けたときのダメージくらいは見せてほしいわな
LV70で3倍のボムなら(100+Lv70x15)x3倍の攻撃と思ってもろて
ありがとう!