シャミハザ(ラッシュ)の掲示板

302 2023/03/11 09:27
    • NO NAME
    • 2021/03/13 15:36

    シャミハザが追撃する時の味方の攻撃、ボムの付いてない敵を狙うなんてことは…ないだろうなぁ… ノンタゲのアタックは補正の乗る列のHPが少ないとこ狙うから2回目以降のアタックも同じとこ狙って追撃でボム撒きは期待できそうにないのが…うーん… トルーパーとファイターorスナイパーで前列後列に1つずつくらいが良いところか…

      • NO NAME
      • 2021/03/13 15:59

      ノンタゲで前後列につけれそうなのは面白そうなんだけどね
      実際の挙動はどんな感時になるかね

      • NO NAME
      • 2021/03/13 16:14

      ME的にもトルーパーで後列、スナイパーで前列って感じだと思うが
      それを活かす場面があるかはわからないな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 16:33

      錬の都合上、別々につけたい事より同タゲにつけたい事の方が多いけど
      トルーパーのアタックに追撃してスナイパーボスに重、自身で奥義を打って前列取り巻きに速という動きは出来る

      • NO NAME
      • 2021/03/13 17:24

      木主
      ボムの付与先が重複するのって嫌われると思ってたんだけどもうそんな時代じゃないんだな。
      昔は全体に付けられるだけ付けて爆破するものだったけど今はもう完全に練ボム前提。ならまぁどうでも良いのか。そういや暫くボムばら撒く方の使い方してなかったわ。

      • NO NAME
      • 2021/03/13 17:43

      練ボムなしで最新ステのVHは攻略できんからな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 18:16

      追撃で練ボムなら面白いと思ったな
      ボムとオーラを使うけど、器用貧乏になりそうな感じがするな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 18:29

      オーラでの攻撃力上昇ってボムに反映されるの?
      錬ボムの加速としては良さそうだけど一目で現在のボムダメージが見れるようにならないかな

      • NO NAME
      • 2021/03/13 19:50

      ハイドロボムのダメージは付与したメギドのレベルで決まる。攻撃力は一切影響しない。

      • NO NAME
      • 2021/03/13 21:04

      ボムとオーラは完全に別方向の運用で考えた方がいい感じなのか

      • NO NAME
      • 2021/03/13 21:05

      レベルかー〜倍って何の倍なの?

      • NO NAME
      • 2021/03/13 21:15

      ボムダメは同時爆破ボーナスとかややこしいけど、一つのボムが弾けたときのダメージくらいは見せてほしいわな

      LV70で3倍のボムなら(100+Lv70x15)x3倍の攻撃と思ってもろて

      • NO NAME
      • 2021/03/13 22:45

      ありがとう!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード