シャミハザ(ラッシュ)の掲示板

302 2023/03/11 09:27
    • NO NAME
    • 2021/03/12 16:12

    有名プレイヤーの方がうーんな反応だったんですけどどうなんでしょうかね?まだ実装前だからなんとも言えない感じですか?それとも割と満足性能なんですかね?

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:17

      有名プレイヤーて誰&それで流されのかい

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:18

      どうみても強いでしょ
      虚弱が弱体特攻なら練達のオーラは特殊状態特攻だから。併用もできる
      avaとかwithは上限40%と勘違いしてるんじゃねーの

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:30

      多分その人のツイート見たけど最大40%だと勘違いしてるようだな
      実際には「特殊状態ひとつにつき」一つ2%で最大40%だからもっとつければもっと伸びるのに

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:31

      木主
      いやーメギドって難しいので😭
      名のあるソロモン王のお言葉にはいつも助かっているのでその人たちが首を傾げていると不安になってしまって...
      自分で性能を見てもいまいちピンと来ないことが多く今回も...てな感じで😅

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:33

      マジレスするとその人たちが事前情報でこれじゃあな…って反応してても実際使ってみたら案外ええやん!ってなった例はそれなりにあるよ
      Cフルフルとかもその類(扱いは特殊だけど)
      その上今回は「仕様を勘違い」してるんだから尚更信用できる意見じゃない

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:35

      せっかく公式が使い方動画出してくれてるんだからそれを見ればいいのにね~

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:36

      ネット記事とか政治家とかに脳死で頷いてそう

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:38

      使い方の参考になる動画も用意されてるんだし、強いかどうかは自分で考えた方が楽しいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:39

      有名プレイヤー信じてもいいけど責任なんてとってくれないぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:41

      木主
      いやー政治は難しいですよ。誰が正義で誰が悪とかがなくて正解がないからどこを応援すればいいかわからないですし...
      現実でもメギドで言う蛆とかアバドンとかアドラメレクみたいな敵がいればそいつを倒せばいいだけなんで楽なんですがね...w

      • NO NAME
      • 2021/03/12 16:42

      あっこいつ面倒くさいしあんまり話聞かない奴だ!

      • NO NAME
      • 2021/03/12 17:09

      いくらここで無名プレイヤーの方々が長所を説明しても
      その有名プレイヤーさんの言葉しか耳に入らないタイプの人間だな

      • NO NAME
      • 2021/03/12 17:42

      リピートアフターミー
      「じゃあ聞くなよ」

      • NO NAME
      • 2021/03/12 18:30

      その有名上級者さんオーラをたくさん積んだことないのでは?

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード