バールゼフォン(カウンター)の掲示板

209 2023/08/11 08:11
    • NO NAME (106.129.202.175)
    • 2021/04/20 15:17

    前列にオーラ撒けば準備が整うのが良いけどやはりアラプリマ使用後に3フォトン必要になるのが事故要因で前列有りはちょっと辛い
    後列揃えで素早さ霊宝のバニフォラがいればまぁまぁ安定するんだろうな

    しかし覚醒+2、確定スキル追加MEがある中で長期戦を補助するMEがリヴァイアサンくらい?であまりないのが厳しい

      • NO NAME (1.75.243.41)
      • 2021/04/20 18:37

      アラプリマ使用後に3フォトン使うと混色しすぎで黒オーラになるから1〜2フォトンが理想
      それとオーラを使うバールゼフォンはカウンターだからリヴァイアサンMEは踏めないぞ
      リーダーならワンボトム、非リーダーなら後列揃えでピン差しが向いているメギドだな

      • NO NAME (106.129.202.175)
      • 2021/04/20 19:22

      上の文は人に伝える気ない感じになってしまいました
      毎ターンアラプリマを使うには再覚醒、アラプリマ、塗り替えに3フォトン必要になるためバニフォラから動けないと事故率が高いなという事です

      下は始動補助MEはあれど長期戦を補助するMEがリヴァイアサンくらいしかないのでMEの環境的にまだビハインドなのが厳しい事を伝えたかったものです
      やはり現状で活かそうとするとそうなりますよね

      • NO NAME (218.218.111.23)
      • 2021/04/20 19:45

      バニフォラ入れる前提ならリヴァイアサンMEで耐久伸ばすのは良さそうだね
      自動回復5%程度だから海魔ありきだけど、MEと覚醒スキルの合わせ技で長期戦に向いてるメギドだと思う

      個人的にバールゼフォンは怒闘と合わせると強みが出やすいキャラなのでスナイパー怒闘始動・バーサーク付与メギドがほしい

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード