使い方難しいな……結局どうするのが正解なの?
使わない
×難しい〇使い道がない
正直適切な使い方はなにもわかってないけど勝利モーションがあまりにかわいいので見たいそこで、重奏パーティにとりあえずコーちゃんを入れておいて他4人で戦い、たまにコーちゃんが弾撃でトドメを刺すとうれしくなれる…というのが今出来ている活用法オススメおそらく本来HPも防御も高くて200点穴で削り切れる、みたいなやつで活躍させるのが正しいのかとは思うんだけど、HP70000ちょっとまでならグリマルキンとケラヴノスマクベスがフォトンを選ばずにエレキで消し飛ばせるので今のところ「ここはコルソンだな!」と思った場所はない…
防御力に左右されないダメージとなると固定砲台、剛剣、狂炎とライバルが多いのがね敵のHPがインフレして、たとえHPが低めでもギミック対策や速攻で片付けないといけないパターンが多くフォトン効率も悪く、覚醒と点穴を別途に溜める必要があり、時間が掛かるコルソンだとどうしても厳しい部分が目立つのがねバリア無視奥義に点穴乗せるのが唯一無二の個性になるがバリアを剥がす、響撃ダメージ、地形ダメージとあるなかコルソンならではの活躍がさせにくいのが痛いせめて自己完結していればいいのに覚醒スキル、奥義を撃つために覚醒を溜める必要がありおねだり中はフォトンによる覚醒がないのが痛すぎるせめておねだり成功時に覚醒+1がないと厳しすぎる
動けるのが4T目から何ていう最遅性能何だから、 ・満足度60以上なら点穴MAX+覚醒 ・お返し行動中は固定砲台みたいな点穴消費(220→210→200)位盛っても罰は当たらないと思う。
おねだり後覚醒は確かに欲しいなぁ……アタック使えない状態で覚醒しないといけないし
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使い方難しいな……
結局どうするのが正解なの?
使わない
×難しい
〇使い道がない
正直適切な使い方はなにもわかってないけど勝利モーションがあまりにかわいいので見たい
そこで、重奏パーティにとりあえずコーちゃんを入れておいて他4人で戦い、たまにコーちゃんが弾撃でトドメを刺すとうれしくなれる…というのが今出来ている活用法
オススメ
おそらく本来HPも防御も高くて200点穴で削り切れる、みたいなやつで活躍させるのが正しいのかとは思うんだけど、
HP70000ちょっとまでならグリマルキンとケラヴノスマクベスがフォトンを選ばずにエレキで消し飛ばせるので今のところ「ここはコルソンだな!」と思った場所はない…
防御力に左右されないダメージとなると
固定砲台、剛剣、狂炎とライバルが多いのがね
敵のHPがインフレして、たとえHPが低めでもギミック対策や速攻で片付けないといけないパターンが多く
フォトン効率も悪く、覚醒と点穴を別途に溜める必要があり、時間が掛かるコルソンだとどうしても厳しい部分が目立つのがね
バリア無視奥義に点穴乗せるのが唯一無二の個性になるが
バリアを剥がす、響撃ダメージ、地形ダメージとあるなか
コルソンならではの活躍がさせにくいのが痛い
せめて自己完結していればいいのに
覚醒スキル、奥義を撃つために覚醒を溜める必要があり
おねだり中はフォトンによる覚醒がないのが痛すぎる
せめておねだり成功時に覚醒+1がないと厳しすぎる
動けるのが4T目から何ていう最遅性能何だから、
・満足度60以上なら点穴MAX+覚醒
・お返し行動中は固定砲台みたいな点穴消費(220→210→200)
位盛っても罰は当たらないと思う。
おねだり後覚醒は確かに欲しいなぁ……
アタック使えない状態で覚醒しないといけないし