コルソン(ラッシュ)の掲示板

634 2024/05/01 16:15
    • NO NAME
    • 2021/02/11 20:05

    おねだりしてる状態が邪魔されへんのは強くないか?
    点穴貯めるの阻害されにくいし。
    無論、シフト時には感電とかはされてたらきついけどさ。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 20:12

      強くないぞ。なかったら使い物にならないだけで、あったから強いわけではない。やっとプラマイゼロ

      そして、ベリアルはフォトンを渡さなくても毎ターン点穴が26増える。4ターン目には78
      これに全く追いついていない

      • NO NAME
      • 2021/02/11 20:16

      元々ゲームで試行錯誤が好きな人が考えたゲームだけど ここは対人ゲームみたいなノリで最適環境キャラを議論してるし 試行錯誤が好きな人は心がすり減るだけだから有志wikiかメギド板に行くなり 1人で検証して回すべき。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 20:31

      いくら創意工夫が好きな人でも棒切れ一本で空飛べって言われたら無理だって言うだろ
      試行錯誤好きだろうとこんな性能で渡されて戦ってねと言われたらそりゃ文句も出るだろうさ

      • NO NAME
      • 2021/02/11 20:56

      こういうゲームでも勝ち負けが入っちゃうものなんだなぁ 勉強になった。あっルート通り動いた!って感じで試すものだと。

      • NO NAME
      • 2021/02/11 21:47

      「それ〇〇でよくね」って言われても全く気にならないならそれでいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/02/11 22:06

      強くないか?と相対評価にならざるを得ないことを聞いてる木で主張する内容ではない

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード