おねだりしてる状態が邪魔されへんのは強くないか?点穴貯めるの阻害されにくいし。無論、シフト時には感電とかはされてたらきついけどさ。
強くないぞ。なかったら使い物にならないだけで、あったから強いわけではない。やっとプラマイゼロそして、ベリアルはフォトンを渡さなくても毎ターン点穴が26増える。4ターン目には78これに全く追いついていない
元々ゲームで試行錯誤が好きな人が考えたゲームだけど ここは対人ゲームみたいなノリで最適環境キャラを議論してるし 試行錯誤が好きな人は心がすり減るだけだから有志wikiかメギド板に行くなり 1人で検証して回すべき。
いくら創意工夫が好きな人でも棒切れ一本で空飛べって言われたら無理だって言うだろ試行錯誤好きだろうとこんな性能で渡されて戦ってねと言われたらそりゃ文句も出るだろうさ
こういうゲームでも勝ち負けが入っちゃうものなんだなぁ 勉強になった。あっルート通り動いた!って感じで試すものだと。
「それ〇〇でよくね」って言われても全く気にならないならそれでいいと思うよ
強くないか?と相対評価にならざるを得ないことを聞いてる木で主張する内容ではない
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おねだりしてる状態が邪魔されへんのは強くないか?
点穴貯めるの阻害されにくいし。
無論、シフト時には感電とかはされてたらきついけどさ。
強くないぞ。なかったら使い物にならないだけで、あったから強いわけではない。やっとプラマイゼロ
そして、ベリアルはフォトンを渡さなくても毎ターン点穴が26増える。4ターン目には78
これに全く追いついていない
元々ゲームで試行錯誤が好きな人が考えたゲームだけど ここは対人ゲームみたいなノリで最適環境キャラを議論してるし 試行錯誤が好きな人は心がすり減るだけだから有志wikiかメギド板に行くなり 1人で検証して回すべき。
いくら創意工夫が好きな人でも棒切れ一本で空飛べって言われたら無理だって言うだろ
試行錯誤好きだろうとこんな性能で渡されて戦ってねと言われたらそりゃ文句も出るだろうさ
こういうゲームでも勝ち負けが入っちゃうものなんだなぁ 勉強になった。あっルート通り動いた!って感じで試すものだと。
「それ〇〇でよくね」って言われても全く気にならないならそれでいいと思うよ
強くないか?と相対評価にならざるを得ないことを聞いてる木で主張する内容ではない