点穴アタッカーには倍率奥義とかシフト後の殴り性能とかいらないんだけど。ゲージためて点穴貯めるぽいから3ゲージっていうところもひっかかるな。
ベリアルも倍率奥義だし、点穴がない場合にカスダメになるのは避けたいんじゃないかなシフト後覚醒スキルの列攻撃はリジェネ前性能を引きずってるか点穴以外での活用を考えてるかだけど、正直あんまり使わなさそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
点穴アタッカーには倍率奥義とかシフト後の殴り性能とかいらないんだけど。
ゲージためて点穴貯めるぽいから3ゲージっていうところもひっかかるな。
ベリアルも倍率奥義だし、点穴がない場合にカスダメになるのは避けたいんじゃないかな
シフト後覚醒スキルの列攻撃はリジェネ前性能を引きずってるか点穴以外での活用を考えてるかだけど、正直あんまり使わなさそう