4/30(火)メンテナンスのお知らせ
下記日程で、アップデートのためのメンテナンスを予定しています。
ご利用の皆様にはご理解とご協力をお願いいたします。
アプリ更新メンテナンス
2024/4/30(火) 15:00~18:00【予定】

※その他詳細はお知らせをご確認ください。

コルソン(ラッシュ)の掲示板

633 2023/08/27 07:58
    • NO NAME
    • 2021/02/08 15:29

    スキル一つ使うとおねだり状態(3T)にシフト、
    その時にアタックorチャージprスキルのどれかをおねだりするんで
    望んだものを上げると満足度UP=溜まる点欠がUP!ってことかな

    要求と一致すると+15、一致しないと+5
    で覚醒スキル使うと上げた満足度分点欠がたまるみたい。
    スキル枯渇しがちな点欠パでいらないフォトン回せるのは良いね。

    問題はおねだり状態時にチャージやアタック与えたら覚醒溜まるの?ってのがわからんとこかな……?
    溜まらないとおねだり以外別個で覚醒上げる必要があるんでちょいと面倒そう

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:31

      不一致でも満足度+5だからおねだり状態だとフォトンによる覚醒ためはできないだろうな
      おねだりが終わってからチャージでためるか外部覚醒補助で貯めるしかないと思われる

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:31

      あー覚醒の〇回行動ってこれ溜まった点欠で行動できる回数のことかな……?
      ってなると点欠200ぐらい溜まった状態を〇回行動できるのか。強いな?

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:32

      問題はサタナキアとサラ両方揃ってると別に困るほどは無駄フォトンがないことである
      SはサラACはサタナキアに積むだけだし

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:33

      確定で4T目起動って感じ?まぁ外部覚醒補助する時間的猶予は十分あるか
      ベリアル以外の点穴PTだと基本それくらいにはなるし

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:34

      ~がおるから~はいいって結局手持ちによるからそこはあんま考慮してもしゃあない。

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:38

      アジトTVでは「満足度に応じてシフト後のターン数が変化する」ってかいてあったけど
      モーション時動画では、シフト後覚醒スキルをうってから他のメンバーの行動が終わってないのに即座におかえし状態が解除されていた
      つまり、おかえし後はフォトンによる行動を指定回数行うとおかえしが終了する?
      正直よくわからん部分

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:40

      細かくわからない部分は水曜のシフト説明まで待ちになるかなー 
      現場も混乱してそうだこれ……w
      しかし今まで点欠で突破するにはHPが多すぎるーって相手を倒せるポテンシャルあるのは面白そうだ。点欠200を3回撃てるってロマンある

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:45

      点穴200を3回も撃てるとかいくらダメージ出るんだよ
      ベリアルもストラスも終わったか?

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:49

      終わらんでしょ

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:49

      点穴200×3って意味じゃないような
      シフトのお返し状態がフォトンN回だけ続きますよって意味な気がする
      ま、説明がわかりづらすぎ

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:49

      ストラスは元から終わってるから置いとくとしてベリアルと比較してどうなるんだろうね〜。使い分けできる性能だと1番良いんだけど

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:55

      点穴レベル200×3=24万ダメ?壊れすぎでしょ
      連発できるのかどうかも怪しい

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:55

      ベリアルは3T目から動けるのはあるから
      (無いだろうが)4ターン目点穴200×3出来ても差別化は出来て無くは無いかなぁ
      Rストラスも瞬間火力的には2T目では一番ダメ出る。
      …Rストラスがアレなのは指数関数だから1ターン事のダメ増加率がヤバいからでもあるが…

      • NO NAME
      • 2021/02/08 15:59

      流石に連発できるわけなくない?
      2回分はその後の行動の補助でしょ

      • NO NAME
      • 2021/02/08 16:02

      おかえし以外で貯めた点穴は一回目で消費されるはずだから1回目200、2回目3回目が100でしょ。

      • NO NAME
      • 2021/02/08 16:04

      でも点穴なんて一回攻撃したら消えるんだからわざわざ回数付けるなら意味あるんじゃない?
      流石に200連発はあれかもだけどストラスのスキルみたいに半分返ってくるとか固定砲台みたいに減少量が変わるとかあっていいのでは?

      • NO NAME
      • 2021/02/08 16:17

      ヘルプが出てこないと誰にも正解が分からないから今は評価は保留するしかない。現実的なのは固定砲台に似た仕様じゃないかと思うけどどうなるだろうな。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード