そのうち侵食地形効果を使ったタク ソとか来るんかなぁ、、、それにしてもMEの件は間違いだと思いたい
チェインと浸食って現状では使えるメギドが被ってるだけでシナジーは皆無に等しいけど、この二つをシナジーある形で繋ぐならどんな効果が必要だろう?敵の浸食したフォトンの分だけ回数チェイン?チェインの分だけ相手に浸食ダメージ?
木主へ現実見よ~♪
1341 チェインと侵食が被ってることに意味なんかないと思う。侵食はそれ自体で強化地形へのテコ入れが必要
相手陣営で浸食ダメージが行動順で連続すればするほどダメージが伸びるって言うのはのはどうかなチェインで味方行動を全部終わらせちゃえば残り相手の連続行動になってダメージが出るチェイン自体でハードルが高いのに更にハードルが高い要素感はあるけど、バールゼフォン奥義は速度デバフも付いてるから最悪チェイン無しでも使える
フォトン容量増えてる敵とか自分にどんどんフォトン乗せる敵のメタ足り得るし面白そうだね
相手が連続で行動するとと言うのは確かに面白そう。それならチェインに絡める理由にもなるし、ロングチェインをする理由にもなる。
単純にPTの速度を敵より早くして味方に一つずつフォトンを積むのでもOKになるが…あまりにもチェイン専用になるよりはいいかな?もちろん敵の素早さが高いなら始動役さえ先に行動出来ればいいチェインが最有力になるし
チェイン必須になるよりついでに速度バフ、速度デバフにも光が当たって良いじゃないかみんなが喜んでゲイルウィング撃ってくれるなら、私は幸せです。
うちの奥義レベル11のバルゼィくんが輝く可能性が…?てかおあつらえ向きに速度デバフついてる辺りそのうち本当に実装されそうな気がして来たぞ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
そのうち侵食地形効果を使ったタク ソとか来るんかなぁ、、、それにしてもMEの件は間違いだと思いたい
チェインと浸食って現状では使えるメギドが被ってるだけでシナジーは皆無に等しいけど、この二つをシナジーある形で繋ぐならどんな効果が必要だろう?
敵の浸食したフォトンの分だけ回数チェイン?チェインの分だけ相手に浸食ダメージ?
木主へ
現実見よ~♪
1341 チェインと侵食が被ってることに意味なんかないと思う。侵食はそれ自体で強化地形へのテコ入れが必要
相手陣営で浸食ダメージが行動順で連続すればするほどダメージが伸びるって言うのはのはどうかな
チェインで味方行動を全部終わらせちゃえば残り相手の連続行動になってダメージが出る
チェイン自体でハードルが高いのに更にハードルが高い要素感はあるけど、バールゼフォン奥義は速度デバフも付いてるから最悪チェイン無しでも使える
フォトン容量増えてる敵とか自分にどんどんフォトン乗せる敵のメタ足り得るし面白そうだね
相手が連続で行動するとと言うのは確かに面白そう。
それならチェインに絡める理由にもなるし、ロングチェインをする理由にもなる。
単純にPTの速度を敵より早くして味方に一つずつフォトンを積むのでもOKになるが…あまりにもチェイン専用になるよりはいいかな?
もちろん敵の素早さが高いなら始動役さえ先に行動出来ればいいチェインが最有力になるし
チェイン必須になるよりついでに速度バフ、速度デバフにも光が当たって良いじゃないか
みんなが喜んでゲイルウィング撃ってくれるなら、私は幸せです。
うちの奥義レベル11のバルゼィくんが輝く可能性が…?
てかおあつらえ向きに速度デバフついてる辺りそのうち本当に実装されそうな気がして来たぞ