リーダー時のアタック確率チェインが1番やっちゃいけなかったとこだな。覚醒スキルとか特性とか束縛無効とか強みはあるはずなのにLMEをサタナキアの下位互換にしたかつ快く受け入れられてない確率チェインになってることで悪いところがより強く強調されてると思う。悪い所がより強調されてるデザインになってるのが良くなかった
最後の方小泉構文みたいになってるけどまぁ言いたいことはわかる。悪い所がより際立ってるよなLME
悪いところがより強く強調されてるから悪い所がより強調されてるデザインになってるんだよな
うん、言いたい事は凄く分かる。他はそのままでも、自分のアタックが確定チェインか、スキルでチェイン始動だったら、手のひらグルングルン出来た。
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リーダー時のアタック確率チェインが1番やっちゃいけなかったとこだな。覚醒スキルとか特性とか束縛無効とか強みはあるはずなのにLMEをサタナキアの下位互換にしたかつ快く受け入れられてない確率チェインになってることで悪いところがより強く強調されてると思う。悪い所がより強調されてるデザインになってるのが良くなかった
最後の方小泉構文みたいになってるけどまぁ言いたいことはわかる。悪い所がより際立ってるよなLME
悪いところがより強く強調されてるから悪い所がより強調されてるデザインになってるんだよな
うん、言いたい事は凄く分かる。
他はそのままでも、自分のアタックが確定チェインか、スキルでチェイン始動だったら、手のひらグルングルン出来た。