確率チェインは忌避されるってBマルコ霊宝で学んだんじゃなかったのか
学んだこともすぐ忘れるんでしょ
暗闇や攻撃力低下が確率でチェイン自体は確定だと思った
チェインなんてタイミング読んで使うものだから余計にね
MEの話か ごめん
それメインで使うなら、じゃないかな束縛無のために使われることは多そうだけど確率チェインよりはサルガタナスのME使ったほうがいいよ
リーダー採用としての棲み分けは束縛無効で出来てるから、そこまで目くじら立てる必要はないと思うけどな
自分の中では確率チェインって一種のバッドステータスだと思ってるんだけど、メリットあるの?束縛無効は有難いからそっちがメインのリーダー登用になるのは分かるけど
確率チェインってMEに無い方がマシじゃないか?敵の奥義とか強化解除に合わせて順番練ったのにうっかりチェイン発動して事故になるの邪魔すぎる普通に束縛無効MEだけの方が嬉しかったわ
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確率チェインは忌避されるってBマルコ霊宝で学んだんじゃなかったのか
学んだこともすぐ忘れるんでしょ
暗闇や攻撃力低下が確率でチェイン自体は確定だと思った
チェインなんてタイミング読んで使うものだから余計にね
MEの話か ごめん
それメインで使うなら、じゃないかな
束縛無のために使われることは多そうだけど確率チェインよりはサルガタナスのME使ったほうがいいよ
リーダー採用としての棲み分けは束縛無効で出来てるから、そこまで目くじら立てる必要はないと思うけどな
自分の中では確率チェインって一種のバッドステータスだと思ってるんだけど、メリットあるの?束縛無効は有難いからそっちがメインのリーダー登用になるのは分かるけど
確率チェインってMEに無い方がマシじゃないか?
敵の奥義とか強化解除に合わせて順番練ったのにうっかりチェイン発動して事故になるの邪魔すぎる
普通に束縛無効MEだけの方が嬉しかったわ