フルカス(カウンター)の掲示板

250 2022/03/02 22:13
    • NO NAME
    • 2021/01/29 06:55

    良くも悪くも普通だな暴奏くらいぶっ飛んだのくれよ

      • NO NAME
      • 2021/01/29 07:47

      クラスを問わない防御無視が普通なわけないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2021/01/29 07:56

      エアプはマジ恥ずかしい典型だよな

      • NO NAME
      • 2021/01/29 08:43

      そっくりそのまま返すよ
      怒闘使ってれば防御無視なんて必要ないってわかるよ

      • NO NAME
      • 2021/01/29 08:51

      バレットの乗ったバーサーク防御無視マルコシアス奥義が3ゲージで撃てたり使い方は色々あると思う

      • NO NAME
      • 2021/01/29 08:52

      頭固いのはよくわかった

      • NO NAME
      • 2021/01/29 09:37

      怒濤には優先度低いのは確かだが
      別に怒濤じゃなくても使えるMEだし…
      防御無視と覚醒補助両立してるMEは初だし単純にかなり優秀ではあると思う

      逆に怒濤でどう使うのかよく分からなくはあるが

      • NO NAME
      • 2021/01/29 10:03

      攻撃力数千あっても通常アタックは1倍だし、怒涛であっても普通に強ME

      • NO NAME
      • 2021/01/29 10:49

      普通に強いが、怒涛でのイポスクラスではないレベルって感じ
      怒涛以外でも使える性能(スキル使用不可)って感じ

      • NO NAME
      • 2021/01/29 11:39

      実装前の所感でしかないけど月中で狙う程かと言われると悩むけどサバトの副産物でポロっと来てくれたら割と嬉しいぐらいの性能に見える

      • NO NAME
      • 2021/01/29 11:51

      こうなるからジズは修正すべきだったのに

      • NO NAME
      • 2021/01/29 23:33

      怒涛はそもそも敵の100~2000程度の防御力ならなかったことに出来るレベルで火力上がるから、怒涛絡めずにカウンターアタッカーをピン刺しで活躍させる用途のほうが使い勝手良さそう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード