スキルのバレットなんでまだ対して種類が揃ってる訳でもないのにアザゼルバレットと同じフォトン破壊にしたんだ?確率上がってる分取り回しは良くなってるけどコンセプト考えればフォトン容量低下とかデバフのが一貫性有ったのでは?
単体敵の場合、跳弾で4回判定が出せるんでフォトン破壊だと4個破壊できるチャンスが生まれるデバフだとただのかけ直しでメリットが薄い
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スキルのバレットなんでまだ対して種類が揃ってる訳でもないのに
アザゼルバレットと同じフォトン破壊にしたんだ?
確率上がってる分取り回しは良くなってるけどコンセプト考えればフォトン容量低下とかデバフのが一貫性有ったのでは?
単体敵の場合、跳弾で4回判定が出せるんでフォトン破壊だと4個破壊できるチャンスが生まれる
デバフだとただのかけ直しでメリットが薄い