新霊宝と滅丸どっちがいいんじゃろかのウ
滅丸大4はおしまい。滅丸大3に新霊宝1は弾5つ消費で新霊宝4つのダメージを上回るから編成によってはありかもでも敵の防御が高かったり攻撃バフをたくさん付けたりするなら新霊宝4が1番だから基本的に新霊宝一択
敵の防御力が高ければチャージ強化秘奥義の固定ダメージでいけるから、好みでよさそう滅丸大3とシーナリー大1が汎用性あって良い感じ
運用方法次第だけど、雑に使う分には新霊宝かな。でも継続的にバレット消費して滅丸効果を実運用できそうなメギドがマモン様しか居ないし、他のメンツに装備させてた鉄兜を無駄にしたくないから弊アジトでは鉄兜*3とシナリーにする予定。もったいない、もったいない。
でも素材考えると今から滅丸作るのはちょっと素材もったいなく感じる。
普通の連続攻撃メギドと違ってバレットは弾作る分だけワンテンポ遅くなるから、細かい攻撃を重ねるよりバフ盛ってぶっぱする通常のアタッカーと同じ動きが強い。滅丸の思想とズレてるんだよなそのなかではマモンは滅丸が合う方だけどそれでもとは
1548俺がいる廃物利用押し付けられるマモン様
リサイクル品なだけだから...ちょっと汎用性に問題があるだけで使用する分には問題ないから。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
新霊宝と滅丸どっちがいいんじゃろかのウ
滅丸大4はおしまい。滅丸大3に新霊宝1は弾5つ消費で新霊宝4つのダメージを上回るから編成によってはありかも
でも敵の防御が高かったり攻撃バフをたくさん付けたりするなら新霊宝4が1番だから基本的に新霊宝一択
敵の防御力が高ければチャージ強化秘奥義の固定ダメージでいけるから、好みでよさそう
滅丸大3とシーナリー大1が汎用性あって良い感じ
運用方法次第だけど、雑に使う分には新霊宝かな。
でも継続的にバレット消費して滅丸効果を実運用できそうなメギドがマモン様しか居ないし、他のメンツに装備させてた鉄兜を無駄にしたくないから弊アジトでは鉄兜*3とシナリーにする予定。
もったいない、もったいない。
でも素材考えると今から滅丸作るのはちょっと素材もったいなく感じる。
普通の連続攻撃メギドと違ってバレットは弾作る分だけワンテンポ遅くなるから、細かい攻撃を重ねるよりバフ盛ってぶっぱする通常のアタッカーと同じ動きが強い。滅丸の思想とズレてるんだよな
そのなかではマモンは滅丸が合う方だけどそれでもとは
1548
俺がいる
廃物利用押し付けられるマモン様
リサイクル品なだけだから...ちょっと汎用性に問題があるだけで使用する分には問題ないから。