マモンの掲示板

446 2022/12/18 12:47
    • NO NAME (114.174.7.120)
    • 2021/04/29 14:38

    一応見た目が好きなので育ててはいるんだけど実際のところまだ使ったことなくて
    皆んながどう使ってるのか気になる
    実際のところどう運用しておられるのですか?

      • NO NAME (157.112.172.192)
      • 2021/04/29 15:37

      マモンME関連だと初動バニフォラからRフォカロルSAAでリザーブ達成かつバレット4個生成から、次のターンのバレット5個以下の時、アタック追加でアンドロマリウスの奥義のスキルによるバレット供給やイヌーンの導付与のルートとかある

      • NO NAME (1.33.255.192)
      • 2021/04/29 21:37

      上にもあるがとにかくMEが強い ドロマリにアタックを供給できるおかげで効率よくスキルをバラ撒けるからそれで弾作って奥義連打する感じかな
      ラッシュにしては中速の3~4ターンくらいをレンジにしてフォトンを回すとやりやすいと思う。2ターン以下はフォトンの要求が厳しいし中途半端になりがち。2つ下の木の新しい大幻獣想定の編成はほぼ最適解だから持ってるなら試してみるといいよ。
      あとはネクロに持ち込んでハイドンとSME合わせて即死の弾にしてるのは見たな

      • NO NAME (126.237.23.112)
      • 2021/04/29 22:40

      自分とこはアンドロマリウス居ないから全く頼りにならないかな……
      プロメテ代わりに使おうとしてもフォトン追加の恩恵の有無が大きすぎる
      普通にオリエンスでいいやってなっちゃった

      • NO NAME (153.212.92.75)
      • 2021/04/30 00:03

      バレットの装填に関してはR教官の有無がマジでデカい

      • NO NAME (114.174.7.120)
      • 2021/04/30 15:15

      みんなありがとありがと!
      たしかに教官居ないのおっきいね……うちもいない
      最新章でも使えるらしいし今度お迎えするかなぁ

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2021/05/01 19:53

      アンマリよりもムルムルのがいい気がしてる。マモンは奥義連打するからリザーブは威力より弾補給重視だし、3ターンもあれば十分な感じあるし、覚醒状態でスキル追加されるとリザーブに化けるし奥義で覚醒減らないのでアンマリ奥義を撃ちたくなくて無駄な動きを要求される場面が多々ある。

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード