秘奥義思ってたのと違かったけど強そう
どんなんだった?
状態異常、弱体解除及び自身に2ターン状態異常、弱体無効、LV30の固定ダメージ付与
教官の奥義と組み合わせたらLV x 70で一発4900になったよ最初に秘奥義の性能見たとき「うーん?」って思ったけど、マモン様は手数がめちゃくちゃ多いし使える気がする
バフ盛り盛りでデカイのドーンとぶち込むタイプの秘奥義では無かったね。ただリザーブ状態&ネメアーの容量増加も合わせて充分にバレット供給があると圧倒的な手数で固定ダメージ連打出来て結構面白い。新バレットが出て来ても超倍率バフバレットとかじゃないから邪魔しない。良い塩梅の秘奥義だと思う。
マモン戦で固定ダメバレットキツかったなぁ~って思ってたけどそれを再現した感じなのかな
チャージ強化で秘奥義の固定ダメージがLv×45に上がるね。+3150でスキルにアタック、リザーブや奥義がグルグル回る。
チャージ強化と自身MEで4Tの固定ダメ3150か……悪くはない、悪くはないけど……他の強烈な秘奥義と比べるとなんともコメントしづらいなこれ他の秘奥義と違ってチャージ強化要員の必要性が高いし、それに1枠割くとなるとな……デバフ対策はそれ必要なステージならクラウンブラブナフォラスでも連れてくだろうし
後列覚醒出来てチャージ強化とアタック強化まで出来るブエルちゃんをお忘れかな?
固定ダメージとなるとライバルは点穴になるのかな?そちらと比べて要求フォトンや回転率で勝るのだろうか
秘奥義、スキル強化まで加えるならプロメテウス。アタックとチャージだけでいいならブエルがサポート役としてはいい感じなのかな?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
秘奥義思ってたのと違かったけど強そう
どんなんだった?
状態異常、弱体解除及び自身に2ターン状態異常、弱体無効、LV30の固定ダメージ付与
教官の奥義と組み合わせたらLV x 70で一発4900になったよ
最初に秘奥義の性能見たとき「うーん?」って思ったけど、マモン様は手数がめちゃくちゃ多いし使える気がする
バフ盛り盛りでデカイのドーンとぶち込むタイプの秘奥義では無かったね。ただリザーブ状態&ネメアーの容量増加も合わせて充分にバレット供給があると圧倒的な手数で固定ダメージ連打出来て結構面白い。新バレットが出て来ても超倍率バフバレットとかじゃないから邪魔しない。良い塩梅の秘奥義だと思う。
マモン戦で固定ダメバレットキツかったなぁ~って思ってたけどそれを再現した感じなのかな
チャージ強化で秘奥義の固定ダメージがLv×45に上がるね。+3150でスキルにアタック、リザーブや奥義がグルグル回る。
チャージ強化と自身MEで4Tの固定ダメ3150か……
悪くはない、悪くはないけど……他の強烈な秘奥義と比べるとなんともコメントしづらいなこれ
他の秘奥義と違ってチャージ強化要員の必要性が高いし、それに1枠割くとなるとな……
デバフ対策はそれ必要なステージならクラウンブラブナフォラスでも連れてくだろうし
後列覚醒出来てチャージ強化とアタック強化まで出来るブエルちゃんをお忘れかな?
固定ダメージとなるとライバルは点穴になるのかな?
そちらと比べて要求フォトンや回転率で勝るのだろうか
秘奥義、スキル強化まで加えるならプロメテウス。アタックとチャージだけでいいならブエルがサポート役としてはいい感じなのかな?