ヴェルドレの掲示板

369 2022/06/16 09:21
    • NO NAME
    • 2021/01/24 18:11

    テンプレってこんな感じだよね??
    あんまり強さを実感できないんだけど、
    1ターン目にプロメテウスターゲット、ニバス奥義とクロケルスキルかヴェルドレにアタックチャージ
    2ターン目にヴェルドレスキルandアタックが理想の動きであってる??

    なんかニバス奥義目指す時点であまり強さを感じないんだけど。

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:23

      テンプレで言うならこうじゃないか?
      プロメテウスが最速なら1ターン目に音符を10まで貯められる。
      2ターン目2巡目までにヴェルドレの奥義で全てを破壊。
      もしくは1ターン目にヴェルドレタゲってニバス奥義の3種がCSAの順に並べば奥義まで打てる計算にはなるが運による。
      必要なフォトンがS×1A×2C×1+aが理想。

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:26

      それは組めないw
      そういえばギター娘がいたな。。
      そこ足りないや。
      バニーは入れる意味ある??
      2ターン目にヴェルドレが覚醒二つ以上必要になることないと思うんだが

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:30

      いやフォトン運がなかった場合の保険で覚醒補助積んじまうんだ。要らんよ。
      他のでも良いんだが別に他のオーブで必須級ってのが思いつかんからバニーはいつだって俺を助けてくれる。プロメテウスのお供だったし踊ってるし…。

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:33

      カミハカリの方がいいと思うんだけど、バニーを入れたい気持ちはわかるよ笑
      てか、クロケルに大楯2枚つけてる??
      プロメテウスに速度霊宝??
      俺はクロケルはHPに振ってて、プロメテウスはプロメテループ用に大剣2にしてるんだよね
      イルベガン持たせないでプロメテウスがクロケル抜く霊宝のパターン教えてもらえませんか?

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:46

      いや俺もイルベガンにする事が大半だけどはフォトン運の無さに見舞われてからはバニーにしてるわ。俺のクロケル奥義レベルが7だから大楯積んでる。
      それでプロメテウスにも適当に速度あがる霊宝載せてるな。

      • NO NAME
      • 2021/01/24 18:47

      マーマンのバフあるしプロメテウスに小速度霊宝4つだと思うよ

      • NO NAME
      • 2021/01/24 19:39

      ヴェルドレ隣の枠を水獣フォラスとムルムルにしたら1ターン目ASC1個ずつで貫通奥義うてる
      しんしんミッション消化に便利

      • NO NAME
      • 2021/01/24 19:54

      木主
      18:46さんへ

      やっぱり調整考えなくていいイルベガンが楽だよね
      霊宝の付け替えめんどくさすぎて速度の調整あんまりいじりたくなよな
      参考になりました、ありがとう!

      • NO NAME
      • 2021/01/24 21:14

      いえいえ。
      あんまり役にたたんですまんな。
      まぁアスラフィル引いたら作ってみてくれ。
      曲芸になるけど最悪S2A2C1とか言うフォトンがあればプロメテウスがクロケル抜いて無くても音符10行けるだけの自力があるから。
      楽しんで。

      • NO NAME
      • 2021/01/25 03:33

      丁度ベルドレテンプレを聞きたかったので助かる

      • NO NAME (219.118.117.178)
      • 2021/05/13 14:02

      テンプレよりムルムルとアスラフィル入れたほうがわかりやすく強いぞ。
      ヴェルドレにチャージ、ムルムルにスキル、アタック、クロケルにスキル2積んでムルムルがスキルか霊宝でアタックポップするのを狙うって感じの運が絡むけど1t9音符奥義プロメテウスライブ強化入りで撃てる。
      フォトン運悪くても2t1巡目に確定で最大火力奥義撃つだけで、タンク入れなくて良いならこっちのが単純にパワフル

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード