運営の娘二号
バル軸・ジズ軸・ヴェル軸で協奏内での多様性は出てきてる笑
多様性(協奏内で)協奏の弱点を補うキャラばかり追加してるからなあの太陽豚
言うほど強いか??
協奏が強いだけと思いきや躓いたベバルやアバラムの調整はよほど念入りに抑えたんだろうな
1ターン目に全体防御無視10万出せるから言うほど強いよジズと違ってキャラが揃ってないとダメだけどね
奥義の倍率の査定がどう見てもおかしい同じ5ゲージ全体攻撃のセーレはランダムかつ使い切りというデメリットを背負ってなお2.5倍止まりなのに
大協奏なしなら1×2倍ダメージだから相場以下というのを言い訳にした脱法メギド類例に4ゲージで7.25倍防御無視ダメを叩きだすキマリスがいるが派手さでより上
同期の騎士の攻撃力が1072で踊り子の攻撃力が1366なのも酷いよアバラムあんだけステ抑えられたのに
ネクロと協奏は専用パさえ組めば、強化に必要な条件満たすのが容易なのが強いねだいぶ緩和されたとはいえ、チェインが微妙と言われることもあるのはそのへんなんだろうな
ヴェルドレはダンスやってるからな
ネクロは準備に時間かかるからソウル溜まった時に強いのはわかるけど協奏はね…
音符生産なんて意識しなくても10個以上溢れるとかザラだし2ターンで消えるという制限が機能してないんだよね。そもそも3ターン前後で大抵カタがつくから尚更
ジズがクリア出来てすげーって言われてたとこの大半をジズより1ターン早くクリア出来ちゃうもんな。何より奥義で殲滅するのが気持ちくよくて最高だわ。
音符増産に有力なドロマリとの相性はいまいちだがなスキルでフォトン食うからジズはそれなりだがリーダーを外れたジズは初速落ちるしライブ勢はテルミナス複数揃える難易度が低くないただまあ手持ち揃ってるなら無法
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
運営の娘二号
バル軸・ジズ軸・ヴェル軸で協奏内での多様性は出てきてる笑
多様性(協奏内で)
協奏の弱点を補うキャラばかり追加してるからなあの太陽豚
言うほど強いか??
協奏が強いだけと思いきや躓いたベバルやアバラムの調整はよほど念入りに抑えたんだろうな
1ターン目に全体防御無視10万出せるから言うほど強いよ
ジズと違ってキャラが揃ってないとダメだけどね
奥義の倍率の査定がどう見てもおかしい
同じ5ゲージ全体攻撃のセーレはランダムかつ使い切りというデメリットを背負ってなお2.5倍止まりなのに
大協奏なしなら1×2倍ダメージだから相場以下
というのを言い訳にした脱法メギド
類例に4ゲージで7.25倍防御無視ダメを叩きだすキマリスがいるが派手さでより上
同期の騎士の攻撃力が1072で踊り子の攻撃力が1366なのも酷いよ
アバラムあんだけステ抑えられたのに
ネクロと協奏は専用パさえ組めば、強化に必要な条件満たすのが容易なのが強いね
だいぶ緩和されたとはいえ、チェインが微妙と言われることもあるのはそのへんなんだろうな
ヴェルドレはダンスやってるからな
ネクロは準備に時間かかるからソウル溜まった時に強いのはわかるけど協奏はね…
音符生産なんて意識しなくても10個以上溢れるとかザラだし2ターンで消えるという制限が機能してないんだよね。そもそも3ターン前後で大抵カタがつくから尚更
ジズがクリア出来てすげーって言われてたとこの大半をジズより1ターン早くクリア出来ちゃうもんな。何より奥義で殲滅するのが気持ちくよくて最高だわ。
音符増産に有力なドロマリとの相性はいまいちだがな
スキルでフォトン食うから
ジズはそれなりだがリーダーを外れたジズは初速落ちるし
ライブ勢はテルミナス複数揃える難易度が低くない
ただまあ手持ち揃ってるなら無法