ヴェルドレの掲示板

369 2022/06/16 09:21
    • NO NAME
    • 2021/01/02 20:09

    お正月だからって達磨要素ぶちこんでんじゃねーよ!(号泣)

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:28

      めでてぇなぁ(白目 だるまだけに

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:33

      小屋の中のヴェルドレ、絵師によっては大喜びで描くような状態だろうからメジャーゲーじゃなくてよかったという気持ちがある。

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:39

      いやーキツいよ文章だけの描写でも
      「生きたまま腐る」って実際にあるからね、褥瘡っていう奴(ググらない方がいい)床ずれとも言う
      キャラとしてのビジュアルが綺麗なだけに想像もしたくない情景だわ

      • NO NAME
      • 2021/01/02 20:54

      きれいになって本当によかった。
      顔は火傷でどろどろ、両手足なしで、背面?褥瘡からの壊死は想像したくないですね。

      • NO NAME
      • 2021/01/02 22:56

      途中まであの街の策士が用意した替え玉じゃねって思ってたけどガチだった

      • NO NAME
      • 2021/01/02 23:47

      女の力で四肢を切り落とすには何度も何度も切りつけないといけないから、地獄のような痛みだったろうな。そんな体験をしても尚、あんなにあっけらかんでいられるヴェルドレ本当凄いわ。

      • NO NAME
      • 2021/01/03 00:35

      わざわざ注意書きするだけのこと……あったね……

      • NO NAME
      • 2021/01/03 00:55

      召喚演出で時計グルグル回って顔焼け爛れた達磨でてきたらトラウマものだった
      ありがとうバルバトス

      • NO NAME
      • 2021/01/03 01:18

      カカシを生物だと思って意気揚々と話しかけてたマスティマですら生物として認識できない(死体?判定してたのかもだけど)ような状態だったってことだよね? しんどい ほんと治ってよかった
      来るまで呼んだよ教官(呼応召喚)

      • NO NAME
      • 2021/01/03 04:47

      モブノフの腕前が良かったから人間みたいに見えた可能性だってある…か?

      • NO NAME
      • 2021/01/03 07:23

      例えばマスティマが何をもってヴィータとして認識してるかによるよね
      頭があって目鼻があって手足があったらそれは人間だと認識してたとすれば、頭があっても目鼻が無く、身体があっても手足が無いならそれを人間と認識するのかという

      • NO NAME
      • 2021/01/03 11:44

      メギドのヴィータ体に欠損とかってまずないんだっけ?(お手本の有る無しで上手に作れるか作れないかはあるみたいだけど)だったらガチガチの純正メギドのマスティマは達磨状態でぐちゃぐちゃのヴェルドレを認識できないよね…

      • NO NAME
      • 2021/01/04 10:40

      顔のパーツの原型がないところは福笑いを意識しているのかな?
      全く笑えないけど

      • NO NAME
      • 2021/01/04 12:04

      なんて邪悪な福笑いなんだ
      漢の時代に呂皇太后が恋敵である戚夫人の手足を切り落とし、目と耳を削いで便所に落としたとあるのでそれが元ネタじゃないかと思う

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード