万雷の加護に乗せてスキル連打してるだけで十分強そうだが、ロマン砲運用だと万雷の回復が逆に邪魔になるのか最大火力出すのはかなり難しいだろうけど、その分達成感が凄そう
万雷みたいな自然回復は一番最初に処理されるから、バーサク入れておけば次のターンはHP削れた状態で動き出せるのでは?
そういえばバーサークのスリップダメージで死ぬ事ってあるんだっけ?毒とかのスリップダメージは容赦なく死ぬよね
バーサクは死なない
バーサクダメはHP1残るけど、ベローナの回復はその後だったような気がする万雷の回復がどのタイミングで処理されるかは…わかんね!
ガチなロマンの最大火力(仮想敵アビスガード)は超低レベルCサレオス(星3以下推奨)でボルテージを最大まで溜めて、束縛or感電+攻防速ダウン(バラム)と完殺執心(オレイ)とプラスα(容量低下オーブ等)にミノソン(万雷)orおじさん(劣化3種)を入れるのがほぼ最適解だと思うCサレが育っている場合はおじさんとミノソンを妥協して未育成カウンターでボルテージを上げようオレイの耐久は無敵2枚かおじさん覚醒スキルがあれば耐えられるので大丈夫
実際それはどの程度ダメージが出るんだ?机上の空論でも良いので奥義は火力を求めればガチで超幻獣相手にするレベルみたいでちょっと怖いっすね…
おじさんがほぼ同一のコンボで94万出たんでその2倍を狙えると考えると約200万は出ると考えられるクラス補正分の差異はあるけど、それは覚醒スキルでペイできるのでまあ考慮しなくていいと思う
そっかすごいな残念ながらうちには未育成カウンターはグラシャ本人しかいないから再現はできそうにないが
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
万雷の加護に乗せてスキル連打してるだけで十分強そうだが、ロマン砲運用だと万雷の回復が逆に邪魔になるのか
最大火力出すのはかなり難しいだろうけど、その分達成感が凄そう
万雷みたいな自然回復は一番最初に処理されるから、バーサク入れておけば次のターンはHP削れた状態で動き出せるのでは?
そういえばバーサークのスリップダメージで死ぬ事ってあるんだっけ?毒とかのスリップダメージは容赦なく死ぬよね
バーサクは死なない
バーサクダメはHP1残るけど、ベローナの回復はその後だったような気がする
万雷の回復がどのタイミングで処理されるかは…わかんね!
ガチなロマンの最大火力(仮想敵アビスガード)は超低レベルCサレオス(星3以下推奨)でボルテージを最大まで溜めて、束縛or感電+攻防速ダウン(バラム)と完殺執心(オレイ)とプラスα(容量低下オーブ等)にミノソン(万雷)orおじさん(劣化3種)を入れるのがほぼ最適解だと思う
Cサレが育っている場合はおじさんとミノソンを妥協して未育成カウンターでボルテージを上げよう
オレイの耐久は無敵2枚かおじさん覚醒スキルがあれば耐えられるので大丈夫
実際それはどの程度ダメージが出るんだ?
机上の空論でも良いので
奥義は火力を求めればガチで超幻獣相手にするレベルみたいでちょっと怖いっすね…
おじさんがほぼ同一のコンボで94万出たんでその2倍を狙えると考えると約200万は出ると考えられる
クラス補正分の差異はあるけど、それは覚醒スキルでペイできるのでまあ考慮しなくていいと思う
そっかすごいな
残念ながらうちには未育成カウンターはグラシャ本人しかいないから再現はできそうにないが