スキルのソウル消費が本当要らない…どうせソウル消費するなら覚醒上昇数を+2〜3にするぐらいして欲しい
ソウルはポンポン稼げるものじゃないんだから、ソウル2個消費の追加効果だけで奥義1個分程度の内容はあるべき
敵にもよるけどそう易々と貯められるもんじゃ無いしバレットと違って蓄積する事自体に意味があるんだから強制消費するならもうちょっとさ…ねぇ?デカラビアに限った話じゃ無いけどソウル消費技って日和った調整目立つよね
スキルはソウル消費じゃなくて戦闘不能回数か蘇生回数で効果変化するようにしてほしいね
"不要"じゃなくて"邪魔"なのが問題よな…
ソウルを消費するんだったら奥義とスキルの範囲を全体化してくれ。それだったら俺は真剣に起用を検討するよ。
ただゲージをまきたいだけなのにソウルを消費してまでの効果が欲しい場面が基本スキルにはないのよな逆にいえばそれに見合えば消費しても良いわけで奥義全体化は初心者がとりあえず打てば良いみたいな手段の用意も含めてほしいかも
レイズギフトの効果が列化するより単体覚醒を列覚醒にして欲しかった殆どの敵は凍結や防御低下は効かないし、ただソウルを2つ消費するだけの技になるからネクロで使わない方が便利になってしまうというね
もしも専用でスキルのソウル消費がなくなってくれたら(もしくはソウル使用で列化)うれしいけど最初からそうしてくれ…とも思ってしまう Cドラスとかもだけどプラスってよりプラマイゼロみたいな調整だとちょっと物足りないんだよなあまあそもそもラッシュに霊宝来たからこっちにはしばらく無いだろうけど…
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スキルのソウル消費が本当要らない…どうせソウル消費するなら覚醒上昇数を+2〜3にするぐらいして欲しい
ソウルはポンポン稼げるものじゃないんだから、ソウル2個消費の追加効果だけで奥義1個分程度の内容はあるべき
敵にもよるけどそう易々と貯められるもんじゃ無いしバレットと違って蓄積する事自体に意味があるんだから強制消費するならもうちょっとさ…ねぇ?
デカラビアに限った話じゃ無いけどソウル消費技って日和った調整目立つよね
スキルはソウル消費じゃなくて戦闘不能回数か蘇生回数で効果変化するようにしてほしいね
"不要"じゃなくて"邪魔"なのが問題よな…
ソウルを消費するんだったら奥義とスキルの範囲を全体化してくれ。それだったら俺は真剣に起用を検討するよ。
ただゲージをまきたいだけなのにソウルを消費してまでの効果が欲しい場面が基本スキルにはないのよな
逆にいえばそれに見合えば消費しても良いわけで奥義全体化は初心者がとりあえず打てば良いみたいな手段の用意も含めてほしいかも
レイズギフトの効果が列化するより
単体覚醒を列覚醒にして欲しかった
殆どの敵は凍結や防御低下は効かないし、ただソウルを2つ消費するだけの技になるから
ネクロで使わない方が便利になってしまうというね
もしも専用でスキルのソウル消費がなくなってくれたら(もしくはソウル使用で列化)うれしいけど最初からそうしてくれ…とも思ってしまう Cドラスとかもだけどプラスってよりプラマイゼロみたいな調整だとちょっと物足りないんだよなあ
まあそもそもラッシュに霊宝来たからこっちにはしばらく無いだろうけど…