デカラビア(バースト)の掲示板

345 2022/06/19 01:31
    • NO NAME
    • 2020/12/14 01:13

    今回のイベントで1周年の時に誘ったデカ推しの友人が絶望して辞めたしマジで反省してくれ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 01:23

      それは…残念だったな……

      • NO NAME
      • 2020/12/14 01:51

      具体的にどこが駄目だったか指摘しないと変えられないぞ
      普通に楽しんだ人も多い様子なのに反省してとだけ言われてもわからないからね

      • NO NAME
      • 2020/12/14 02:00

      その友人は掲示板でお気持ち垂れ流して空気を悪くして欲しかったのか?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 02:03

      万人に受け入れられる話とか存在しないしデカ推しの人が辞めたから今後こういうイベストは辞めて欲しい(反省してってことは出さないで欲しいって意味だよね)は無理じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 02:56

      喜んでいるユーザーもいるけど僕(と友人)はそうは思いません。は草

      • NO NAME
      • 2020/12/14 04:52

      自分の解釈が公式に崩されてすぐ辞めれるようなオタクならきっとすぐ別の出会いがあるでしょ

      • NO NAME
      • 2020/12/14 06:09

      不満を抱いた層もいるよ、で終わらせれば良いのになんで引.退者のこと持ち出して批判するのか謎。イベスト改善したら引.退者が復帰するの?この場合は確実に違うでしょ。

      • NO NAME
      • 2020/12/14 06:14

      その「友人」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/12/14 06:21

      間違いないな
      こういう奴は批判するために架空の友人を作るんだよ
      なんで素直に自分はあんまりいいと思えませんでしたって言えんのかね

      • NO NAME
      • 2020/12/14 07:09

      解釈違いだと言うなら、どこがどう解釈違いだったのかを。不満があるならどこがどう不満だったのかを。そこを言わなければ、ただのかまってちゃんなんだよなぁ…。
      運営にしろ他プレイヤーにしろ、他人は貴方の頭を覗けるエスパーでもなければ、貴方自身でもないんだから。

      • NO NAME
      • 2020/12/14 07:52

      本当に実在するなら自分にはこんな痛い友人が居るんだって晒された友人可哀想

      • NO NAME
      • 2020/12/14 11:20

      もしも友人が実在しているなら、木主との絶縁を勧めたくなるレベルだよなぁ・・・
      自分の為だと言い張って公式に突撃かますとか・・・迷惑でしかない。

      • NO NAME
      • 2020/12/14 13:07

      お前ら気持ちはわかるがそこまで言わんでもええやろ。さすがに木主がかわいそうやで

      • NO NAME
      • 2020/12/14 14:17

      個人的にギャグ化だったり、小物臭するキャラになったかなって印象はあるが
      まあ今後の扱いで変わる気がする
      Twitterで女装や辱めツイだの流している連中は気持ち悪いとは思ったけどな
      ああいった層が声デカいから迷惑ではあるな

      • NO NAME
      • 2020/12/14 16:31

      1307同意

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:07

      信さんに包囲されるとか木主どんまい笑

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:29

      お客様は神様だろう程ではないけど大事なお客様が辞めたら困るだろうっていう思い上がりと
      自分のバックには怖い奴が付いてる程では無いけど2年もファンだった奴が言ってるんだぞっいう
      他人の威を借りる姿勢を組み合わせた簡単なようで中々言うの難しい台詞

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:32

      デカラビアのキャラスト読んでいれば、こいつやべぇヤツだなって何となくわかる気がするが…
      推しのキャラスト読んでないとかある?

      • NO NAME
      • 2020/12/14 17:56

      ミステリアスなテ口リストやべー奴で推してたのに急に歌い出して変な服着せられるおもしろ枠に格落ちされたと思ったのかもしれんな…真相は本人しか分からんが絶望するほどショックを受けてしまったのはお辛かっただろうなとしか…

      • NO NAME
      • 2020/12/14 18:01

      変な服は本人が敗北したから受け入れたものであって本人の趣味じゃないし歌とか今更だろう、ベリトやバラムが大っぴらにああいう歌すると思うか?
      デカラビアの芯は変わってないと感じたけどな

      • NO NAME
      • 2020/12/14 21:19

      せっかく友達と楽しんでたのに意にそぐわない結果になってしまって残念だったね
      自分の欲しいものと運営が出すものがマッチングするかどうかは半ば運みたいなものだから時間を掛けて受け入れるなり諦めるなりするしかない

      • NO NAME
      • 2020/12/15 14:08

      荒らそうとした木主フルボッコで草
      アンチ活動はもう止めアンチ

      • NO NAME
      • 2020/12/15 16:05

      デカラビアというよりシナリオが破綻してたのでアホなキャラに見えた

      • NO NAME
      • 2020/12/16 23:20

      熱心なファンほどこれじゃないになってそうでもないよく知らない層にはウケがいい
      設定が後付け改変されやすいメギドあるあるですね

      • NO NAME
      • 2020/12/22 08:06

      シナリオについて苦情を言ってる人は改稿を期待してるんじゃないのかな?まあどう改稿しても最終的にサンタ服になるオチは変わらんけど…。

      • NO NAME
      • 2021/01/07 15:23

      惡ノ流儀 厄災ノ調を聞いてメギドを始めた私がご友人の代わりに楽しむので安心してください!
      (サンタ衣装購入、初〆チケでデカラビアを召喚)

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード