覚醒スキルで狂炎の地形ダメージを1ターンで何回も出されたら強すぎるから焼夷砲火とオーバーヒートで制限してるんじゃないかなって思ったもし焼夷砲火のヒット数ごとに地形ダメージ発生したら防御バリア軽減無視の全体3万✕3ダメージとか出ちゃう
狂炎でダメージ出るまで準備してだからそこまで強くない気がするんだけれどもう麻痺してきているのかなあ
特化させると2ターン終わりに2万以上はでるからな。さすがにこのダメージを4連打は出しすぎ感はあるかも。
焼夷砲火使ってみたら分かるがヤバいぞアレベリアル+フィロタヌスで1ターン目に狂炎起こして3ターン目で大体決着するので、あんまり長期戦タク.ソな感じがしないくらい強い
地味に特性による地形無効を貫通できたりもするしヒット数ごとは流石に壊れすぎる狂炎の倍率を増やしながら単純にダメージ発動回数を倍にできるわけだからベリアル入れると今の性能でも長期戦できないよ(相手が先に燃え尽きるから)
貫通するか……?
貫通するのは奥義の炎上特効だけやでアニキ
無制限にぱかぱか撃てたら今頃全部の敵が地形無効だなとはいえ他でよくある覚醒全消費がないから他で覚醒補助すれば延々と毎ターン火を焚べながら地形ダメ+1は破格でしょ
ありゃ、どこだったか地形無効が特性でついてるやつ燃やせてたと思ってたんだけど勘違いだったか… ごめん
多分ケラヴノス地形無効だけど、炎上・狂炎特攻は足元にある地形による判定なので、地形無効に左右されず狂炎・炎上特攻はのる相手が地形効くなら狂炎で燃やすか突風奥義で攻める、地形無効なら狂炎・炎上特攻奥義で攻めるってベリアルBの強み
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覚醒スキルで狂炎の地形ダメージを1ターンで何回も出されたら強すぎるから焼夷砲火とオーバーヒートで制限してるんじゃないかなって思った
もし焼夷砲火のヒット数ごとに地形ダメージ発生したら防御バリア軽減無視の全体3万✕3ダメージとか出ちゃう
狂炎でダメージ出るまで準備してだからそこまで強くない気がするんだけれどもう麻痺してきているのかなあ
特化させると2ターン終わりに2万以上はでるからな。さすがにこのダメージを4連打は出しすぎ感はあるかも。
焼夷砲火使ってみたら分かるがヤバいぞアレ
ベリアル+フィロタヌスで1ターン目に狂炎起こして3ターン目で大体決着するので、あんまり長期戦タク.ソな感じがしないくらい強い
地味に特性による地形無効を貫通できたりもするしヒット数ごとは流石に壊れすぎる
狂炎の倍率を増やしながら単純にダメージ発動回数を倍にできるわけだからベリアル入れると今の性能でも長期戦できないよ(相手が先に燃え尽きるから)
貫通するか……?
貫通するのは奥義の炎上特効だけやでアニキ
無制限にぱかぱか撃てたら今頃全部の敵が地形無効だな
とはいえ他でよくある覚醒全消費がないから他で覚醒補助すれば延々と毎ターン火を焚べながら地形ダメ+1は破格でしょ
ありゃ、どこだったか地形無効が特性でついてるやつ燃やせてたと思ってたんだけど勘違いだったか… ごめん
多分ケラヴノス
地形無効だけど、炎上・狂炎特攻は足元にある地形による判定なので、地形無効に左右されず狂炎・炎上特攻はのる
相手が地形効くなら狂炎で燃やすか突風奥義で攻める、地形無効なら狂炎・炎上特攻奥義で攻めるってベリアルBの強み