ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/13 13:59

    覚醒スキルに、「炎上地形を狂炎地形にする」があったら個人的には嬉しかったな…タヌスタムスおりゃん

      • NO NAME
      • 2020/12/13 15:04

      今のサバトで呼応すればよい
      タムスもフィロタヌスも呼応できる

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:00

      会話できない猿は引っ込んでろ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:10

      他の狂炎キャラそんなアクセスよくないよ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:13

      16:00の人何でいきなり発狂してるの?
      会話ができない猿?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:20

      猿呼ばわりされたからって興奮すんなって
      事実だろ?受け入れな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:34

      確かに(補助パーツなしでも動ける)こんな性能ならよかったのにな→補助パーツ呼べばいいじゃんは確かにズレてるかな…
      でも初手猿呼ばわりは普通に狂人なので自覚して

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:39

      1620が真っ赤になりウキー!ウキー!言ってて草

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:40

      出た、ゴキブリトメだよ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:41

      狂炎キャラおりゃん発言に対して
      該当キャラガチャで引いてねは普通じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:42

      喧嘩すんな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:43

      サル発言はやっぱりヤメウンチかよ
      🙈サルのくせに人間界に来るなよ🐒

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:44

      せっかく1634が冷静に諫めてくれているのに我慢できず自分から畜生であることを示していく知能の低さよ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:46

      畜生アンチ「ウキー!!ウキッウキッ!!ウキキキキィーー!!!」

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:46

      名誉毀損罪多発エリアのスラム街で草

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:59

      狂炎あってこその特殊状態なのに狂炎出来ないのはどうなの?とは思った
      でもないものねだりしてもしょーがない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:59

      あると嬉しかったなぁ(感想)で荒れる理由って何?
      別にこの木って何かを過剰にsageたり攻撃的な文体だったりとかしないよね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:03

      雑談板で悪行がバレて居場所が無くなったトメがベリアル板に居座って荒らしてるだけ
      ベリアル実装直後からずっと叩いてるのコイツ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:04

      仮に覚醒スキルに狂炎がついていたらフィロタヌスの価値が大きく落ちる事になるんだけど

      そう言う冷静な指摘ではなくて内容ゼロの罵り合いになってるのは残念以外の何者でもない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:06

      木主
      天井はキツいけど、残りの10連で出たらラッキーぐらいに思っておきます…出なかったら今回引いたミノソンで遊びます

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:09

      17:04
      どっちかっていうとそれはフィロタヌス側の性能に問題があるような気がしないでもない
      狂炎付与自体迂闊に出せなくなっちゃいかねないし。そこ気にすると。


      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:12

      奥義の時点でアモンの価値大分落ちてると思うからその辺は今更

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:13

      狂炎化は今のところ覚醒ゲージ吐き出すやつばっかなんだけどそれについてはどう思ってるの。狂炎化って結構フォトン食うように設計されてるからね。狂炎時に使いたい覚醒スキル使って自然に狂炎化ってフォトン効率よすぎるよ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:15

      ベリアルに狂炎追加するなら5、6ゲージにして奥義で狂炎化くらいはされてしまう

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:17

      焼夷3積み狂炎化で良くね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:21

      そうそう、すでにゲームバランス的に迂闊に狂炎は出せなくなっている印象はある

      今の狂炎環境で一定の完成はしていて、環境を変えるような強化は必要ない、じゃあ配布にとって付けたような狂炎を持って来られても批判が出そうな気がする

      仮にマモンは3ゲージ奥義で狂炎ですってなったら、みんな喜ぶかな?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:24

      火ダメカウント+地形ダメで固定砲台っぽい?感じはまぁベリアルっぽいし…
      今はサラナキアいないRベリアルみたいなもんなんだよきっと…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:25

      喜ぶよ、

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:35

      配布で狂炎来たら構造的な欠陥はなくなるから喜ぶ人は少なくないんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:36

      木主
      あったらよかったなーって話よ、無いなら無いで、狂炎使えるメギドと一緒に使ってあげればいい
      僕は持ってないですけど(泣)

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:41

      唐突だけど狂炎について一つ情報共有しておくと、フィロタヌスの奥義は火ダメージ+狂炎化ですがダメージ処理の後に狂炎化するので狂炎化してさらに地形ターン延長とはなりません。例えば1ターン目に炎上地形を張って2ターン目に奥義を撃ってもそのターン内にもう一度火ダメージを入れないと狂炎地形が消えます。始動時のフォトン運用はなかなかシビア。どのみち地形役、狂炎化役、火ダメージ役と分担した方が安定します。だからまぁ喜ばれるんじゃないですか?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:45

      この木でもサル並みの知能のアンチが暴れてるのかよ
      雑談を荒らすのに飽きたらず畜生以下の行為だなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 18:07

      狂炎の仕様そんなんだったのか…
      1Tの間に狂炎+炎上しないといけないのは面倒だな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 19:59

      その分火力は出るし地形ダメだから割と耐性貫通してダメージを与えられるから手間に見合うだけのリターンはある

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード