ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/13 10:05

    介護されまくって使えますは使えますではない
    ガチャキャラというのを忘れるな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:06

      ジズを見習ってほしいよね
      単独で強くて介護すればさらに強い

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:10

      そうだそうだー
      もっとシナジーが無くても強いキャラを実装しろー

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:15

      シナジーが無くても強いキャラというのは組み合わせやすく編成次第でもっと強いということだからね
      パーツ売りの方向とは真逆だからジズが実装されたときにはようやくそちらに舵を切ったのかと期待したものだが

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:22

      Bアモンの上位互換だぞネガキャンするな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:23

      そうだそうだー
      自己完結して単体で強くて、編成次第でもっと強くなるキャラを実装しろー

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:24

      アモンは元から死んでたし専用霊宝救われてほしいとずっと待ってる

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:28

      アモンにはほとんど無効化される能力が複数搭載されてるだろ!フォトン奪って即死させるぞ!(失敗!失敗!)

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:33

      狙われにくいって特性も無効化され気味なのひどい

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:46

      流石にアモンが元から死んでたはエアプでは?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:47

      いやリュカは登場時点で死んでただろ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:48

      範囲に無力、新AIにも無力、そもそも所詮確率だから頼りにできないの三重苦で実質特性無いようなもんだしね…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:51

      フィロタヌスもプロメテウスも引けなかったから強さを説明されてもわからなくて悔しいって正直に言えば良いのに。というかPU後に引いたならともかく、今ガチャやってるのに文句言うって何がしたいんだ。強さを知りたいなら引けば良いじゃん。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:57

      「ガチャ産の特定キャラが揃ってないと強みを発揮できない」って普通にデザインとしてダメなんじゃ?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:01

      それ協奏にも同じ事言えんの?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:02

      出て2か月でガチャキャラ+配布で機能するタクソなんてあったか?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:03

      怒涛。まぁバーサク救済用の後付けタクソだけど

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:24

      エレキもブレイクも自前で完結するタクソでしょ。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:40

      奥義運用弱い弱い言われ過ぎて使い物にならんレベルに弱いってことになってね?気のせい?同じバフ量で比較したらアスモデウスより物足りないって言われてるけどバフサポート自体は受けやすいぞ。オーブにレッドホークばっか積まなくて良いし

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:40

      封印とかも自己完結してるな
      ネクロは配布のキマリスが先だしそもそもネクロにできないネクロキャラがいない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:42

      タクソとして強いかならともかく機能するかという話ならしない方探すのが難しくねえか?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:45

      たしかにほとんど機能するね
      勉強不足で申し訳ない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:45

      狂炎と比べると明らかに見劣りするのは事実じゃないかな
      狂炎サポートで狂炎の効かない地形相手にも運用できるよう設計されたなら奥義が突出していないのは仕方ないが
      しかし絶対に代替できない特定のキャラいないと真価を発揮しないというのはやはり印象が悪い

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:57

      初登場してしばらく機能してなかったのはチェインぐらいか?
      まあ他タクソで例えるとRアイムが出た後、おかーさん登場前にRシトリーがガチャに登場した感じだから不満が出るのはしょうがない気もする

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:57

      最強のメギドの一人

      • NO NAME
      • 2020/12/13 12:00

      そもそもこんだけ狂炎意識した調整で自前狂炎できないのはやっぱおかしいって。狂炎付与持ちが配布された後ならまぁ分かるけどさ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 13:50

      昔初めてのサバトで引いたリジェネプルフラスが、未だにリジェネ シャックスもいなくてアジトの肥やしになってたりもするけど、元々メギドってこういうスタイルなんじゃないの?

      たまにリジェネ ジズとか単体で強いイレギュラーも出てくるけど、基本組み合わせで強い、みたいなことをしてるから、インフレし過ぎずに済んでるんだなぁと思ってた
      ベリアルは奥義での使い道もあるわけだし正直なんで荒れてるのかが分からない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 13:54

      ほっとけば良い。勇み足で引いたが色々と考えた足りなかった人間の泣き言。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 13:59

      擁護しようがないから批判している側が異常!
      などとレッテル貼るしかないのがワンパターンというか
      なぜ荒れるかというなら単純な話
      出て当然の意見まで叩き潰そうと躍起になるから相応の反発をくらい結果として荒れる
      本来なら荒れるようなことではないんだけどね…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:10

      雑談で荒らしてる荒らしが最近相手にしてもらえないから
      個別板に出張してきて荒らしてるだけ
      この荒らしは以前もジズ板で散々荒らしてたからやり方に進歩が無い

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:12

      一切の批判を許さない歪んだ正義感抱えている困った子がいるのは事実なんだけど単に荒らしたいだけであることないこと難癖つけてる迷惑な子がいるのも事実なのが厄介

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:21

      1410の主張が正しいなら相手しなければそのうち消えると思う
      しかしどうもここ沸点の低い人が多いからなかなか難しい

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:39

      「単に荒らしたいだけであることないこと難癖つけてる迷惑な子がいる」のが一番の問題なんだよなぁ
      そいつが居なけりゃそいつとレスバする奴も居ないし荒れない
      早くここに来るのを止めてしかるべき治療をしてくれないかなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 15:19

      荒らしに構うのも荒らしだよ
      同じ土俵に立ってはダメ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 15:54

      その発言自体が立ってることにいつみんな気付くんだろうな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:07

      確かに彼は無自覚な荒らしだが荒らす意図がないなら改善は期待できる
      俺はまだ話が通じる方を諭してあげているだけだよ
      荒らしと同じ土俵に立つつもりはない

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:13

      はい、おしまい。もうい良いでしょ、きりがない。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:29

      お前逃げるのか?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:37

      そも性能談義なんてキリがないもんですし…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:44

      結局奥義運用の性能にどれだけ納得出来るか、狂炎始動配布まで待てるかどうかって話でしかないもんな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:44

      アンチ「ボクがよいと言うまで掲示板で構ってくれないとダメです」

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード