ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/13 00:45

    微妙性能と聞きつつ何故か欲しい気持ちが抑えられなかったので140連目まで回してゲットした
    動画いくつか見たけど飛行でも地形無効でも狂炎ダメージ与えられるのは面白いと思っちゃったんだよなー
    強くはなさそうだけど面白い

      • NO NAME
      • 2020/12/13 01:04

      誰に聞いて微妙だと思ったんだか知らないけどめっちゃ使えるし強いぞ

      あと狂炎は飛行と地形無効には入らない、飛行地形無効に強いのは炎上特攻の奥義

      • NO NAME
      • 2020/12/13 01:05

      地形無視にも狂炎入ったら口が裂けても微妙とは言えない性能ではある。
      まぁ狂炎そのものがガチャ産オンリーでハードル高めだけど

      • NO NAME
      • 2020/12/13 01:15

      木主
      あれ、焼夷砲火の追加ダメって地形依存かつ飛行にも効くと思ったんだけど…勘違いだったかな
      まあせっかく引けたしタヌスもタムスもいるので色々遊んでみます

      • NO NAME
      • 2020/12/13 02:06

      実際飛行特性の相手にも焼夷フォトンならダメージ入るよってなってたら嬉しかったな
      いま色んなVH試してるけど存外飛行特性持ちが多くてぐぬぬってなるんだ

      いつか来る専用霊宝でそこ追加してもらえたら凄く嬉しいな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 02:44

      フィロタヌスをMEの枠2に置く運用の話を見かけて試してますけど 狂炎に書き換える前に炎上時覚醒+1の効果で対岸の火事を連続発動してレベル上昇から地形の倍率を上げる動きは気になりました。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 02:54

      最強のメギドの1人

      • NO NAME
      • 2020/12/13 04:38

      フィロタヌスの覚醒スキルはプロメテウスのライブが効かないから連発できないと思ってたけどなるほどマスエフェクト変えればいいのか
      速さをとるか威力をとるかで選べるのは面白いね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード