ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/12 22:49

    弱くはないけど、狂炎メギド持ってない人には来ても嬉しくない性能なのもまた事実

    新しい事が出来たりして欲しかった

      • NO NAME
      • 2020/12/13 07:09

      それどのタクソでも同じだよね
      いい加減にネガキャンすんな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 08:23

      全力で言論弾圧は笑えない
      事実だろ?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 08:31

      タクソとか言う擬似コンプガチャ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:13

      パーツ売りに関しては擁護の手があきらか弱まるの笑えるよね
      強いとは限らないけど配布でタクソ自体は使えるようになるからパーツ単体できても無駄にはならない
      って部分である程度緩和されていた不満がここにきて爆発した感ある

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:24

      パーツ揃わないときついのはそうだけどコンプガチャは全然違う
      揃えないと手に入らない「景品」は、無いからね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:31

      定義の話でいうなら揃えることで希少価値のあるメリットが発生するならそれもコンプガチャよ?
      もちろん認められるかは別だけど「景品」の範囲は意外と広い

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:36

      まあパーツ売りがクソなのは皆わかっているからなあ
      実用範囲まで揃えられないならわざわざ使わない方が楽だし

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:43

      自前でも配布でもタクソを起動出来ないのはベリアルが初か。そりゃ燃えるわ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:43

      確かにテンプレ協奏とかはクソではあるよな

      まぁベリアルは奥義運用が出来るからましだけど

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:50

      奥義運用できるからいいやろって軽く考えてこの性能で出してしまったんだろうなってのが

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:55

      孤独に戦ってきたベリアルがソロモンと会えて、仲間と力を合わせてこそ力を発揮する戦い方に変わった、ドラマチックなパーツ売りだぞ。俺は感動した

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:58

      他タクソは最低限配布で形にして足りない部分を他キャラで補っていけばいいんだけど狂炎の場合はベリアルだけだとそもそも組めないから工夫のしようがないのよね…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:58

      金払って環境整えた人間と、そうでは無い人間が
      同じレベルで遊べるように整える必要など無いでしょ。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 09:58

      焼夷フォトン後の追加ダメージは狂炎じゃなくて炎上でも発生するから問題ありませんとか言いそう

      そりゃ炎上役をめちゃくちゃバフれば固定ダメージなんだし使い道はあるけどさ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:00

      そもそも、ベリアル本人で狂炎出来るかどうか不明だったならまだしも、
      引いた後で自己完結出来ない云々は無いわ。

      それに少し待てと。そう遠くなく配布か霊峰で出してくるだろ。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:01

      0958
      金払ってベリアル迎えた人でも、タムスフィロタを召喚しなかったという理由だけで遊べなくなるべきか?
      いつからメギドがコンプしないと金払ってない事になるゲームだったん

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:02

      テンプレ協奏じゃない協奏も揃ってないとき組んでたけど割と強くて楽しいからねえ
      もちろん最適解には遠いけどタクソのスタートラインにすら立てないってのはまた別の話だと思う

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:03

      少し待てという無敵理論
      2020年のメギドうんえいは少し待てで1年も虚無で過ごせたよね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:04

      待てる人は待てばいいんだけど他人にも強要するのは不思議

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:07

      1001
      狂炎出来ないと知ってて引いたのでしょ?
      出来ない事を知りつつどうして引くのよ。
      どうしても狂炎やりたいのであれば、
      チケでフィロタゲットすれば良いだけの話。

      後、さっきも書いたが少しくらい待てないのかと。
      これで1年放置とかだったら残念にもどうかとも思うが、
      そんな事にならないとは、君等も思っているでしょうに。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:09

      君は引いた以上文句を言わないし信じて待てるのかもしれないけどそうでない人もいるんだよ
      自分を絶対の基準にしてはいけないよ?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:09

      メギドの民度は高いから、頑張ってる運、営を配慮して待つ事は当たり前
      強要ではなく基本的なマナーだね

      それすら知らずに今弱いという事実だけでネガキャンするな
      〆チケ使ってしまったとしても、配布狂炎来なかったとしても、たったの7月待つだけでフィロタヌス指名できるぞ?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:11

      いつまで放置するかというのは結局のところ運営のさじ加減だからユーザーからは分からん
      1年放置で済まない可能性だって否定できない以上楽観的にはなれないかな…

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:12

      パーツ売りするような運営に配慮しろって言われてもあ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:14

      いやミノソン狙って回したら来なくてこいつ来てしまったんだが
      サバトしか回す意義のないゲームで、ベリアルが狂炎できないからサバトを回すなとでも?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:15

      1009

      別に強要はしないよ。お好きにどうぞという話だし。
      ただ、何度も言うが出来ない事理解していたのでしょ?
      どうしてここから目を背けるのよ。

      現状だとタクソパーツが揃わずとも奥義運用では
      なかなかの結果だしている。1T2巡目ならラッシュ奥義よりダメ出せるし十分じゃない。
      それに、他のメンツが揃えば狂炎にも居場所が出来るってだけで、
      ベリアル本人は狂炎のサポキャラでしょ。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:16

      つまり狂炎専用サポートキャラだよね?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:18

      ダメだ引いたお前が悪い理論がさっぱり理解できねえ
      日本語喋ってるのに何言ってるかわかんねえわこいつ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:20

      ベリアルが狂炎できない事を知ってても+金は限られているからフィロタムス召喚せずに、サバトだからメギドいっぱい欲しくて回した奴も多いだろうに、
      能力知っていたからベリアル単体の微妙さに文句言うなは暴論すぎて

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:21

      ガチャという性質上狙って引くことは難しいからね
      今回は確率上がってるけど恒常ならすり抜けて出てきちゃうこともある
      それでも引いたんだから文句を言う権利はない黙れと喚くのかねこのアホは

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:23

      民度が高いから運営様への不満は許さず囲んで叩いて黙らせるんだ
      それっぽいこと並べてるだけなんだから理屈なんてあるわけないだろ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:24

      だから、性能が見れば出来ない事理解していたのでしょ?どうしてここから目を背けるのよ。
      それを知って引いたのはお前
      なんで文句を言うんだ?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:27

      あらら壊れたスピーカーみたいになっちゃった

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:28

      同じこと繰り返せば説得力が出ると信じている人なんだろう哀れな
      理屈の通っていないこと何百回言っても無意味と理解してくれるのを願うばかり

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:31

      結局のところ単独でタクソに関われないタクソパーツという不満点は庇いようがないからね
      非を擦り付けることでなんとか話を逸らそうと必死になっているわけだ
      こうも狂信的なのは寒けすら覚えるが何が彼をそこまで駆り立てるのやら

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:34

      金払って環境整えた人間と、そうでは無い人間が
      同じレベルで遊べるように整える必要など無いでしょ

      狂炎整えなくて、その上ベリアルが単体では編成される意味が薄い狂炎サポーターという事を知って、それでも引いたのはお前。

      呼応でタムス指名できるからちゃんと金払ってきて

      • NO NAME
      • 2020/12/13 10:40

      ガチャという商品形態自体が「欲しい物が引ける確率が極小」ってのを呑み込んだ上で回す権利に金を払うっていう沼なんで
      クソみてーなシステムだなぁとは思うけど、引いた上で文句言うならガチャゲーやらなきゃいいのにとは思うぞ
      山のように出てくるRオーブに一々文句つけなきゃならなくなるし

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:03

      言うてスナイパーで火属性アタッカーって他にアイムしかいないからな。アイムはスキルアタッカーだし。新しいこと出来てるといえば出来ている。
      スナイパーとファイター、トルーパーでは相性の良いサポーターも変わって来るしワントップも成立しやすいんだから前列と一概に比較は出来ないだろう。

      • NO NAME
      • 2020/12/13 11:15

      攻撃力バフが得意なキャラってスナイパーに偏ってるんでスナイパーにアタッカー据えられるに越したこと無いからな

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:09

      最適解じゃないけどタクソとして遊べるのが今までで狂炎におけるベリアルはそこから外れるんだから不満は当然出るよね?って主張が金払って環境整えた人間と、そうでは無い人間が同じレベルで遊べるように整えるさせろ!と頭ん中で勝手に変換されてるの怖いなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 14:45

      ゆーて事前に公開された性能のどこ探しても狂炎を付与するって文言がないのはわかってた話なんだし
      それに不満あるなら引かない狙わないで良くね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:26

      うーん話が通じねーなこの同じこと繰り返す壊れたラジオ
      まず頭の方を修理してもらって出直してきてくれませんかね

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:43

      もしかしてご自分と意見が合わない輩は全部同じ人間だと思ってらっしゃる?
      大丈夫?

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:52

      別人装いたいならもうちょい文体変えた方がいいとだけ

      • NO NAME
      • 2020/12/13 16:54

      IDすら出ない匿名掲示板で個人が特定できるエスパーさんすげぇなw

      • NO NAME
      • 2020/12/13 17:49

      アンチはサルだから会話は成り立たない定期

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード