ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/12 09:01

    配布されないと狂炎も使えないヨワモンの為にそこそこ使える奥義まで用意されてんのにクレーム出るのか?どうしようもねぇな。
    オーバーヒートがどうとか地形ダメ1回がどうとか言ってるが、そこに文句付けるくらい狙って引くキャラなら、普通は解説動画見るなりユーザーが仕様を公開してから引くだろ常識的に考えて。阿呆しかおらんのか?

      • NO NAME
      • 2020/12/12 09:36

      確かにお前の頭はどうしようもないな

      • NO NAME
      • 2020/12/12 10:10

      一番の荒らしである自覚無く、他を荒らし認定して叩いている輩

      • NO NAME
      • 2020/12/12 10:27

      荒らし認定されてるやつは荒らし認定されてもしゃあないように見えるがな
      取り敢えず混沌とさせたいだけのやつが紛れてるのは間違いないと思うが

      • NO NAME
      • 2020/12/12 11:49

      歪んだキャラ愛なのか俺はメギドを分かってるアピールなのかは知らんけど弱い奴には弱い、使いづらい奴には使いづらい、下位互換の奴には下位互換ってはっきり言ってないと専用オーブや専用霊宝がうんちみたいな内容になるぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 11:55

      実装されている全キャラ弱いから壊れ専用霊宝出して

      • NO NAME
      • 2020/12/12 11:58

      ベリアルより圧倒的に弱い扱いされていたアスタロトBさんの専用霊宝の内容はどうでしたか……?

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:01

      ベリアルに必要なのは専用霊宝じゃなくて狂炎の配布キャラだけどな

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:07

      元が弱いのに弱い専用霊宝渡されるキャラ見てるとどうしてもなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:07

      1158
      つまり叩き方が足りなかったということだね

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:31

      叩いて変わる根拠は何もないんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:36

      ユーザーは仕様を公開しないぞw どうでもいいけど

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:38

      狂炎なら強いし狂炎パが充実するほど価値が上がる性質してんだから性能自体は十分だろ。だから狂炎始動キャラ早く配布してなら分かるけどさ。主張の落とし所を決めずにただ叩け叩けってやってもな。

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:48

      無駄かどうかわからないならとりあえず叩いて損はなくね?
      どの道ユーザー側から直接できることなんてないんだからさ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:55

      掲示板の空気悪くなると普通の話も出来なくなるんで損ッスね……

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:55

      12:48
      抗議活動って集団でやらないと意味ないけどちゃんと統制とって主張も一致させないとただの暴徒になるのがオチなんだよ。匿名の掲示板でそれをやるのはぶっちゃけ無理だわ。どうしてもやりたいならTwitterとかで同志を募って代表者になればいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/12/12 12:58

      そういうのは運営への期待があってやるものなので期待を裏切り続けてきたこの運営に対してはやらへないっすね…

      • NO NAME
      • 2020/12/12 13:04

      じゃあ改善とか全く期待しないでただただ暴れ回ってるだけってこと?完全に迷惑客じゃん、消えて欲しいな

      • NO NAME
      • 2020/12/12 13:13

      ぶっ叩いた結果修正はニバスの前例があるし
      暴れてもコメント消される程度で規制はされないという悪い方面の信頼はあるからねぇ
      規制に関しては今からでもやってくれればいいのに

      • NO NAME
      • 2020/12/12 14:05

      俺は別に迷惑じゃないよ
      もっと暴れて、どうぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 15:15

      暴れるの眺める楽しいという人の意見も尊重されるべきだよね

      • NO NAME
      • 2020/12/12 16:23

      公序良俗に反する投稿は控えてどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/12/12 21:38

      ニバスは公式ページの説明が不適当だったから
      似たようなのがRジズのME説明文の修正

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード