奥義運用リーダー時:ゲージ2だけど貫通無し。最近の高防御相手だときつい貫通ME(地形無効敵):貫通になる代わりにゲージが4になる。炎上入れてもかなりの高防御じゃ無いと突風無しリーダーアスモ(ゲージ4)と火力大して変わらず貫通ME(地形有効):突風アスモにボロ負けあれ、、、、、?死んでる、、、、?
「最近の高防御相手だとダメ」で評価を下げてるのに直後に「低防御相手だとアスモデウス に負けるからダメはダブスタでは
単純にマイナス2ってことでしょ
似たようなコメを新しく連投するな。下の木を使えよ。話題を上書きしようっていうこすっからい手を使わず正々堂々やり合ってろ
連撃系の奥義持ちとアスモみたいなドッカン系を比べるのはどうかと思う。アモンRとかオセとかと比べると、それらの様に1T1巡目でバフ乗せた奥義は撃てないけど、1T目内に火入れ後奥義は可能だしダメも高い。防御1000超えるくらいの敵でも結構なダメを出す。付けようと思えばそれに貫通も付けられるし。まあ、2倍にして欲しかったとは思うけど。
やっぱりぱっとしないというか微妙よなあそりゃ奥義アタッカーではなく狂炎サポートとして設計されているんだから仕方なくはあるが
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奥義運用
リーダー時:ゲージ2だけど貫通無し。最近の高防御相手だときつい
貫通ME(地形無効敵):貫通になる代わりにゲージが4になる。炎上入れてもかなりの高防御じゃ無いと突風無しリーダーアスモ(ゲージ4)と火力大して変わらず
貫通ME(地形有効):突風アスモにボロ負け
あれ、、、、、?死んでる、、、、?
「最近の高防御相手だとダメ」で評価を下げてるのに
直後に「低防御相手だとアスモデウス に負けるからダメはダブスタでは
単純にマイナス2ってことでしょ
似たようなコメを新しく連投するな。下の木を使えよ。話題を上書きしようっていうこすっからい手を使わず正々堂々やり合ってろ
連撃系の奥義持ちとアスモみたいなドッカン系を比べるのはどうかと思う。
アモンRとかオセとかと比べると、それらの様に1T1巡目でバフ乗せた奥義は撃てないけど、
1T目内に火入れ後奥義は可能だしダメも高い。防御1000超えるくらいの敵でも結構なダメを出す。
付けようと思えばそれに貫通も付けられるし。まあ、2倍にして欲しかったとは思うけど。
やっぱりぱっとしないというか微妙よなあ
そりゃ奥義アタッカーではなく狂炎サポートとして設計されているんだから仕方なくはあるが