ベリアル(バースト)の掲示板

1,482 2024/04/15 06:10
    • NO NAME
    • 2020/12/10 23:24

    じわじわコメント増えてきてるな、第二のオリエンスか?笑

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:29

      オリエンスは報連相不足
      こっちは調整不足

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:32

      どっちかと言うと第二のリジェネベヒモスだな
      オリジナルが強くてキャラ人気もある期待もそれなりにあったのにリジェネで殺された

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:36

      オリエンスも根本は調整不足だろ
      仕様作ったやつ以外別の想定で作って強すぎたんだから

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:36

      狂炎なら普通に強いけどな

      • NO NAME
      • 2020/12/10 23:39

      前の方でいくらでも強み説明してんのにね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:15

      強みは生かせる部分はあるけど他でやった方が楽で先客がいるのが狂炎

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:28

      はいはい

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:35

      新タクソで先客がいなかったことがあると思ってんのかよ……

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:45

      そもそもベリアル単独では狂炎使えない中途半端なアタッカーでかないけどね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:47

      思ってねーよ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:51

      いくらでも説明されてる強みは狂炎関連なのがまあお察しではある
      それ単体では機能しないタイプのパーツ売りの時点で心象はかなり悪い

      • NO NAME
      • 2020/12/11 00:59

      ぶっちゃけ狂炎で何ダメージ上がるかとかより下で挙がってるクライス2ターンの報告の方がよっぽど情報としては有りがたい

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:03

      そうは言ってもガチャゲーでもあるんだし、ほかのタクソだってパーツ売りでテンプレ揃えたら最大性能発揮する様なキャラも今までいくらでもいた訳で…ゲームの拡張性考えたら仕方ない部分もあるんじゃない?
      最大限の性能発揮させて上げたい気持ちもわかるけどね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:04

      最大性能以前にスタートラインに立ってないじゃんアホかと

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:07

      狂炎専用サポみたいな性能で狂炎は他キャラに頼るしかないってのがなあ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:11

      次イベで狂炎オーブとか出たら嬉しいんだけどね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:13

      狂炎も始動役が配布でいればなあと思うよ正直
      実装時にキマリス配布してくれたネクロみたいに

      • NO NAME
      • 2020/12/11 01:29

      00:47
      じゃあ黙ってろよ詐欺師

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:07

      どうせ狂炎の配布はあるから。タクソで配布されなかった前例ないんだからさ。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:29

      エレキ…

      • NO NAME
      • 2020/12/11 02:49

      0207
      ブレイクメギドが配布されてるってマ?

      • NO NAME
      • 2020/12/11 03:21

      配布よりは専用霊宝のが可能性あるだろ、エレキはないけどブレイクはそれで増えてるし。
      エレキも、だけど比較的入手しやすい祖メギドや配布メギドの専用霊宝にもっと母数が少ないタクソを追加して多様性増えて欲しい。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 03:55

      貴重な専用霊宝を弱タクソに消費されたくないわ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 07:23

      ベリアル板で書くことじゃないけど、弱いタクソは同意するけど、弱いタクソの幅広げていかないと弱いままだし、ネクロや協奏Hボムばかりだとマンネリになるから新しい風はいる、この三つ他タクソに比べてパーツ多くなりすぎてる。
      Hボムは元が弱かったから仕方ないけど

      • NO NAME
      • 2020/12/11 08:45

      要は弱いタクソじゃなくなればいいんだけど後付けで強引に強化すると練ボム追加されたときみたいに追い討ちくらって止め刺されるキャラが出てくるのよね
      その結果死体になったキャラを専用霊宝でテコ入れしてと続くわけだけどそもそも救済必要なキャラは山積みだし専用霊宝追加ペースも遅いから不満が蓄積されていくというね

      • NO NAME
      • 2020/12/11 08:53

      テコ入れの専用霊宝ですら当たりハズレが明確にあるのがなんとも

      • NO NAME
      • 2020/12/11 08:59

      狂炎は火属性、炎上全般とシナジーがあるから他の独立性の高いタクソとは少し違うぞ。弱キャラに対してのテコ入れ的側面も大きい。

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:00

      万雷くらい盛ってからテコ入れとか言ってくれません?

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:02

      反論雑過ぎない?流石に笑っちゃうんだけど

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:04

      確かに狂炎でテコ入れ的側面は雑どころか意味不明だけど笑うのはかわいそうじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:05

      お前に言ってんだよ気づけ笑

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:07

      枝ミスかな?どこと間違えたのかわからないけど落ち着こう

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:07

      じゃあお前は破断が地形のテコ入れじゃなかったと思ってるのかwお前の思考回路が意味不明

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:08

      確かにテコ入れはされたな
      ロクサーンとザウラクの、それすらルッキオラいるけど
      キャラでテコ入れと言えるほど強化でされたのなんてせいぜいアイムくらいしかいない

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:12

      破断なんて狂炎とは比べものにならないくらいクソ弱い失敗タクソなんだけど…

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:13

      9:07
      まさか天然でやってんのかよ…
      流石に予想外

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:15

      9:01
      それで万雷くらい盛れと?w
      お前の作るゲームやりたくないよ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:16

      お前今万雷やジズさん作った運営を馬鹿にしたか?

      • NO NAME
      • 2020/12/11 09:24

      なんでも極端に解釈すんなぁ

      • NO NAME
      • 2020/12/11 13:19

      0129
      お前の勝手な勘違いで詐欺呼ばわりとか草

      • NO NAME
      • 2020/12/11 15:34

      当たり前のことを悪いように書いたという事実があるだけだ。勘違いもクソもあるか詐欺師

      • NO NAME
      • 2020/12/11 17:24

      詐欺師w

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード