タムスの掲示板

249 2024/03/02 18:24
    • NO NAME (58.183.129.80)
    • 2024/02/28 06:52

    専用霊宝まとめ

    ・炎上・狂炎のある敵からのダメージ15%軽減
    ・シフト前スキルに覚醒+1追加、シフト後スキルの倍率が0.9倍×2から1.1倍×2に上昇
    ・奥義の攻撃倍率が2倍から2.25倍に上昇し、シフト後は味方全体アーマー4000付与追加

    焼け石に水レベルの倍率強化するくらいならもっと耐久に振り切ってほしかった感はあるけどシフト後奥義のアーマー4000はそこそこの回転率で打てるしまあまあ強そう?

      • NO NAME (49.96.46.105)
      • 2024/02/28 10:32

      アーマーは便利だけどシフト後覚スキ使いたいからスキル来なくて奥義で妥協するくらいしか使う場面無いんだよなぁ

      • NO NAME (103.5.140.160)
      • 2024/02/28 13:37

      もともと地形ダメージは結構高めだし、覚醒スキル使ってまで火を入れたくないって場合にはスキルと奥義でぐるぐる回転させるのもありかもね。シフト前にもつけて良かったのではという気もするが…
      シフト前スキルに覚醒増加が付いたから自前で狂炎→全体炎上がやりやすくなったのは悪くないと思う 単純にスキル→覚スキのアクセスが一手減るし、どのフォトンでもゲージが進むから耐久にフォトンを回して残りをタムスに、というドリブンで良くなった

      • NO NAME (122.100.26.131)
      • 2024/02/28 17:06

      奥義は攻撃倍率じゃなく地形倍率の方を上げたほうが個が際立ったと思う

      • NO NAME (180.13.254.202)
      • 2024/02/28 17:37

      シフト前奥義にアーマー付けなかったのは覚醒スキルで自身に付与できるからだろうね

      • NO NAME (126.156.61.227)
      • 2024/02/28 18:49

      悪くない強化だけど、ゲージ折って欲しかったな
      スキルで加速出来る様になったとはいえ、あまり使わないし

      • NO NAME (103.5.140.132)
      • 2024/02/28 20:16

      そういやアイムは専用霊宝でゲージ折ったのにタムスは折らなかったの何でだろうな
      1T目にプロメテライブ始動したら適当なフォトンで覚醒状態になれるから?

      • NO NAME (60.106.246.156)
      • 2024/02/28 23:35

      シフト後スキルが覚醒+2あるから覚醒1折った所でうまみが薄いし
      覚醒4にするには地形範囲とか倍率とか諸々でムリだったんじゃね

      専用霊宝で覚醒6→4に折れたウァラクは覚醒スキル、奥義倍率が覚醒4相当のものに低下してるし

      • NO NAME (220.144.224.160)
      • 2024/03/16 05:52

      ゲージ据え置きか〜とは思ったけど、スキルの覚醒上昇は劣化フォトンにも強いから心深圏ではむしろ助かっているかも

      それはそうとリジェネで家電に目覚めたえれきてるタムスを妄想してやまないのでそろそろリジェネも来ないかな

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード