タムスLならアタックも火だからウコバクの気炎溜めにはよさそうなんだけど、タムス本人の攻撃性能がそこまで高くない(最大攻撃倍率2倍)からシナジーがありそうで無いのな。気炎自体もダメアップ枠だし、攻撃力そのものは上がらん。
覚醒スキルに単体ダメージアップが乗らないのも痛いね
気炎でのオーラ付与役特化にするなら、タムス自身をアタッカーにする必要はないんじゃないの。ウコバクの特性は炎攻撃をするキャラ自体には龍オーブ持たせる必要ないんだし、コ■ナとか63orバフオーブ持たせつつゲージ短縮MEに龍オーブ持たせたベリアル踏ませたりする編成でもいい。ウコバクのバフをベリアルに付与できない難点はあるけど
タムス回してベリアルの奥義を準備するならどうせウコバクのゲージ貯める隙はないしいいんじゃない所でタムスが連結覚醒スキル撃った時に敵が複数いた場合、気炎のオーラはいくつ貯まるんかね?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
タムスLならアタックも火だからウコバクの気炎溜めにはよさそうなんだけど、タムス本人の攻撃性能がそこまで高くない(最大攻撃倍率2倍)からシナジーがありそうで無いのな。
気炎自体もダメアップ枠だし、攻撃力そのものは上がらん。
覚醒スキルに単体ダメージアップが乗らないのも痛いね
気炎でのオーラ付与役特化にするなら、タムス自身をアタッカーにする必要はないんじゃないの。
ウコバクの特性は炎攻撃をするキャラ自体には龍オーブ持たせる必要ないんだし、コ■ナとか63orバフオーブ持たせつつゲージ短縮MEに龍オーブ持たせたベリアル踏ませたりする編成でもいい。ウコバクのバフをベリアルに付与できない難点はあるけど
タムス回してベリアルの奥義を準備するならどうせウコバクのゲージ貯める隙はないしいいんじゃない
所でタムスが連結覚醒スキル撃った時に敵が複数いた場合、気炎のオーラはいくつ貯まるんかね?