狂炎を付与するメギドとしてタムスがフィロタヌスより優れてる点って何だろう?8章の金冠埋めで狂炎使ったけどやっぱりゲージが重い…
自分で薪を焼べられる点と前列に立てる点じゃねフィロタヌスは火ダメージの手段が奥義(1ヒット)とオーブぐらいしかないんで狂炎運用はほぼ完全に他のメギドありきだぞ
全体に炎上付与できて、火攻撃で狂炎レベルを簡単にあげれるところ
単体で地形育てやすいかどうかだと思いますリーダーなら覚醒使ったあと何させてもいいわけだし自分だけでターン伸ばして最終的に全体化できるピン刺しできるのとそうでないのではかなり違ってくるかと
さすがに地形レベル上昇・最初の炎上か狂炎付与役のどれかは他に欲しいかなあロクサーン欲しすぎる
狂炎始動役としては重たいのは否めないけどリーダー時のフォトンの融通しやすさは便利だと思うとりあえず余ったアタックで維持して最終的に全体化と倍率の底上げっていう動きが84VHでありがたかった
なるほどなぁコメントくれたモンモン達サンキューやで
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
狂炎を付与するメギドとしてタムスがフィロタヌスより優れてる点って何だろう?
8章の金冠埋めで狂炎使ったけどやっぱりゲージが重い…
自分で薪を焼べられる点と前列に立てる点じゃね
フィロタヌスは火ダメージの手段が奥義(1ヒット)とオーブぐらいしかないんで狂炎運用はほぼ完全に他のメギドありきだぞ
全体に炎上付与できて、火攻撃で狂炎レベルを簡単にあげれるところ
単体で地形育てやすいかどうかだと思います
リーダーなら覚醒使ったあと何させてもいいわけだし自分だけでターン伸ばして最終的に全体化できる
ピン刺しできるのとそうでないのではかなり違ってくるかと
さすがに地形レベル上昇・最初の炎上か狂炎付与役のどれかは他に欲しいかなあ
ロクサーン欲しすぎる
狂炎始動役としては重たいのは否めないけどリーダー時のフォトンの融通しやすさは便利だと思う
とりあえず余ったアタックで維持して最終的に全体化と倍率の底上げっていう動きが84VHでありがたかった
なるほどなぁ
コメントくれたモンモン達サンキューやで