なんでシフト2の覚醒スキルは8回ヒットにしたんだろ気になるわ
モーション都合じゃない?ダメージを8回与える感じがするモーションと判断したんでしょ
モーションかぁ確かにあの長さで3ヒットとかしょぼいもんな納得
ヒット数が多い方が狂炎の火力が上がるから、先に全体に8回ヒットっていう前提があってあの長めな火炎放射モーションになったのかも?
バラムかパイモンだったかは敵のときと味方の時でヒット数違たったはずだからモーションに合わせんくてもな
逆になんで8ヒットなことに疑問を持つのかが分からん
タムスのシフト後覚醒スキルって必要ゲージ数初回………132回目以降…8 ※奥義発動自体もゲージ1とみなすだからな。ゲージ加速があるとはいえかなり重い。
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
なんでシフト2の覚醒スキルは8回ヒットにしたんだろ気になるわ
モーション都合じゃない?
ダメージを8回与える感じがするモーションと判断したんでしょ
モーションかぁ確かにあの長さで3ヒットとかしょぼいもんな納得
ヒット数が多い方が狂炎の火力が上がるから、先に全体に8回ヒットっていう前提があってあの長めな火炎放射モーションになったのかも?
バラムかパイモンだったかは敵のときと味方の時でヒット数違たったはずだからモーションに合わせんくてもな
逆になんで8ヒットなことに疑問を持つのかが分からん
タムスのシフト後覚醒スキルって必要ゲージ数
初回………13
2回目以降…8
※奥義発動自体もゲージ1とみなす
だからな。ゲージ加速があるとはいえかなり重い。