シフト後のスキル→スキルで狂炎地形が一回目+2 二回目+1なるんのですが、狂炎のカウント法則がわかりません。シフト後の覚醒スキルもよくみえないので、実は+1 なのでしょうか?
狂炎の延長ターンは1ターンに最大3ターンまでダメージ上昇の方は最大50まで貯まる
ゲーム内やポータル内のヘルプに書いてあるから、ちゃんと読もうな。
連続ヒットは有効 1ターン地形上昇上限が3タムスの攻撃1回目で+2 2回目で上限の3で止まるので+1 その後に覚醒スキルで攻撃してもそのターンは+0
地形+1とかって出るのはターン延長の意味しかないのでややこしいよねダメージ上昇は表示とは別にカウントが増えてる
あの地形+1ってターン延長の表示だったのか、どうりでヒット数と表示があわないと思ったダメージのカウントは裏でやってるのね
狂炎が初出だから狂炎ダメージ上昇の表示開発が間に合ってないのかも今はステータス見れば分かるけど今後追加されるのかな
エレキみたいにいくつまで上がってるかは見れると良いよね。ダメージは地形倍率とかで変わっちゃうからしょうがか無いけどさ。
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シフト後のスキル→スキルで狂炎地形が一回目+2 二回目+1なるんのですが、狂炎のカウント法則がわかりません。
シフト後の覚醒スキルもよくみえないので、実は+1 なのでしょうか?
狂炎の延長ターンは1ターンに最大3ターンまで
ダメージ上昇の方は最大50まで貯まる
ゲーム内やポータル内のヘルプに書いてあるから、ちゃんと読もうな。
連続ヒットは有効 1ターン地形上昇上限が3
タムスの攻撃1回目で+2 2回目で上限の3で止まるので+1 その後に覚醒スキルで攻撃してもそのターンは+0
地形+1とかって出るのはターン延長の意味しかないのでややこしいよね
ダメージ上昇は表示とは別にカウントが増えてる
あの地形+1ってターン延長の表示だったのか、どうりでヒット数と表示があわないと思った
ダメージのカウントは裏でやってるのね
狂炎が初出だから狂炎ダメージ上昇の表示開発が間に合ってないのかも
今はステータス見れば分かるけど今後追加されるのかな
エレキみたいにいくつまで上がってるかは見れると良いよね。
ダメージは地形倍率とかで変わっちゃうからしょうがか無いけどさ。