狂炎地形の1番ダメなところが地形なんだよな
地形が通る相手だと〇〇でよくねが多すぎる
さんざん地形がメタられてきた今、出す性能でもないよな。攻撃力欲しいから火攻撃メギド全体の救済になってないし。恩恵アイムくらい?キャラも好き嫌い別れるのもあってセルラン死んでるわ
むしろこういうキャラが追加されるということは地形の通りやすさを見直すということでは地形不遇は突風炎のとばっちりなんだし
炎上版オロチとか炎上固定のステージとかでもないと採用は難しいかなあ・・・手間はかかるし耐久に貢献するわけでもないし
単体狂炎に薪くべたら回数に応じて列、全体に延焼するようになったりしないかな。
地形とあってもバルガリオみたいなダメカット持ってる奴はこっちのが良いでしょ
ダメージ100%軽減も無敵も防御無視無効も貫通できるのは貴重まあ地形ダメ以外無理なステージって中々作らなさそうだし、趣味枠ではある
1727 それらを抜けるのが強みだが、他じゃ対応できないほど全部盛りはできないから、現実にはそれぞれ狂炎でいけるって話に落ち着く
実装するのが遅すぎたパターンあと、時間が掛かりすぎるのもマイナス
地形が通らない硬い敵固定ダメージ、点穴、エレキ地形が通る火、雷属性、破断って状態だしな地形メタメタなのに、今更破断や地形強化をだしてもな…ってのが
そのうち重力のような能力でないかしら。飛行無効化。
無いだろうなぁ。そもそも地形による特効ダメをメタるために飛行なり地形無効なり乱発されてきた訳だから。もしそんな能力が出たとしてもすぐにその能力を潰す特性が出てくるよ。
ここまでインフレしてる今ならそれぐらい誤差だよ海魔の加護でアスモデウスが楽になったり霊宝猛撃ウェパルでベリアル1Tキル、今回で言えばダメージ軽減貫通無効高防御を無視出来るようになったんだからそれぐらいは無問題むしろ絞りとるならそれぐらいしないと。重力を使って属性攻撃で倒す接待VH(他の対抗手段はHボム)とか
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狂炎地形の1番ダメなところが地形なんだよな
地形が通る相手だと〇〇でよくねが多すぎる
さんざん地形がメタられてきた今、出す性能でもないよな。攻撃力欲しいから火攻撃メギド全体の救済になってないし。恩恵アイムくらい?
キャラも好き嫌い別れるのもあってセルラン死んでるわ
むしろこういうキャラが追加されるということは地形の通りやすさを見直すということでは
地形不遇は突風炎のとばっちりなんだし
炎上版オロチとか炎上固定のステージとかでもないと採用は難しいかなあ・・・手間はかかるし耐久に貢献するわけでもないし
単体狂炎に薪くべたら回数に応じて列、全体に延焼するようになったりしないかな。
地形とあってもバルガリオみたいなダメカット持ってる奴はこっちのが良いでしょ
ダメージ100%軽減も無敵も防御無視無効も貫通できるのは貴重
まあ地形ダメ以外無理なステージって中々作らなさそうだし、趣味枠ではある
1727 それらを抜けるのが強みだが、他じゃ対応できないほど全部盛りはできないから、現実にはそれぞれ狂炎でいけるって話に落ち着く
実装するのが遅すぎたパターン
あと、時間が掛かりすぎるのもマイナス
地形が通らない硬い敵
固定ダメージ、点穴、エレキ
地形が通る
火、雷属性、破断
って状態だしな
地形メタメタなのに、今更破断や地形強化をだしてもな…ってのが
そのうち重力のような能力でないかしら。飛行無効化。
無いだろうなぁ。
そもそも地形による特効ダメをメタるために飛行なり地形無効なり乱発されてきた訳だから。
もしそんな能力が出たとしてもすぐにその能力を潰す特性が出てくるよ。
ここまでインフレしてる今ならそれぐらい誤差だよ
海魔の加護でアスモデウスが楽になったり霊宝猛撃ウェパルでベリアル1Tキル、今回で言えばダメージ軽減貫通無効高防御を無視出来るようになったんだからそれぐらいは無問題
むしろ絞りとるならそれぐらいしないと。重力を使って属性攻撃で倒す接待VH(他の対抗手段はHボム)とか