蘇生と同時にフォトン追加とかされない限りは蘇生したターン中は行動できないから、毎ターン終了時に全員倒せば蘇生が無意味になるって理屈 どこかで見たことがあると思ったらこれサタナイルと同じムーブなんだよな あちらは響撃ダメージだけど
サタナイルと違って強化解除されないのは利点だな。かわりにあっちは飛行相手にも刺さる
あとはダメージのタイミングがこっちがターン終了時の地形ダメージ時なのに対して、サタナイルが地形や毒ダメージの処理が終わった後の特性発動時なのも差別化できる点かね
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蘇生と同時にフォトン追加とかされない限りは蘇生したターン中は行動できないから、毎ターン終了時に全員倒せば蘇生が無意味になるって理屈 どこかで見たことがあると思ったらこれサタナイルと同じムーブなんだよな あちらは響撃ダメージだけど
サタナイルと違って強化解除されないのは利点だな。かわりにあっちは飛行相手にも刺さる
あとはダメージのタイミングがこっちがターン終了時の地形ダメージ時なのに対して、サタナイルが地形や毒ダメージの処理が終わった後の特性発動時なのも差別化できる点かね