狂炎ならケラだろうがジャガノだろうがゴウギだろうが消し炭に出来るようになってくれればいいのに……
何でわざわざ相性最悪の奴にぶつけて不満吐き出すんだ、点穴でハイヴァイオ倒したいって言われてアホらしくならんのか?
単純に炎上自体が不遇だなって思ってるだけだよ。そもそも地形が効かない敵やら火ダメがメタられてる敵やら、ストーリーで強敵と言われてるやつには効かないことが多い気がする。節ボス、飛行持ちだらけ。その炎上を強化してダメアップしただけじゃ、0の奴には結局0のままだしな。
えっ、そう?(ロクサーンやプラブナ高難度を炎上で攻略した勢)
0の奴には素直に他のタクソ使おうぜ
確かに狂炎が地形無効を無効とか付いてたら、一気に魅力的だったな。高いダメージだけではどうしても特別感が薄れる。
万雷は地形無効相手でも雷ダメが2.55倍になるというのに
まあ言わんとしてることは分かる
狂炎レベルが50まで溜められるんだから20→火ダメ軽減を無視30→飛行特性を40→地形無効を無視50→怒りの業火エグゾードフレイム。勝利が決定する(カードゲームような特殊勝利)
誤投やらかしたわすまんまぁ、要は↑みたいな仕様あっても面白かったよねって言いたかった。伝わって?♡
大体地形無効の奴らが生まれた原因って属性二倍がヤバいっていうのが発端だから地形無効無視とかはあってもよさそうだよなぁ(飛行はフォカロル弾で落ちるから……)
まあテルミナスじゃないしな...同じ地形関連でもミノソンよりは弱くてもしゃーない
無効無視はダサいしそれするくらいなら地形として出すべきではない
貫通無効「たしかにダサいな」
貫通無効最初からサブナックで実装されてたしそれを言うなら貫通無効の無視が同じ例になる
万雷は味方の地形だからな相手の地形無効は関係ないよ味方の地形だから飛行のインプは効果ないしね
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狂炎ならケラだろうがジャガノだろうがゴウギだろうが消し炭に出来るようになってくれればいいのに……
何でわざわざ相性最悪の奴にぶつけて不満吐き出すんだ、点穴でハイヴァイオ倒したいって言われてアホらしくならんのか?
単純に炎上自体が不遇だなって思ってるだけだよ。そもそも地形が効かない敵やら火ダメがメタられてる敵やら、ストーリーで強敵と言われてるやつには効かないことが多い気がする。節ボス、飛行持ちだらけ。
その炎上を強化してダメアップしただけじゃ、0の奴には結局0のままだしな。
えっ、そう?(ロクサーンやプラブナ高難度を炎上で攻略した勢)
0の奴には素直に他のタクソ使おうぜ
確かに狂炎が地形無効を無効とか付いてたら、一気に魅力的だったな。
高いダメージだけではどうしても特別感が薄れる。
万雷は地形無効相手でも雷ダメが2.55倍になるというのに
まあ言わんとしてることは分かる
狂炎レベルが50まで溜められるんだから
20→火ダメ軽減を無視
30→飛行特性を
40→地形無効を無視
50→怒りの業火エグゾードフレイム。勝利が決定する(カードゲームような特殊勝利)
誤投やらかしたわすまん
まぁ、要は↑みたいな仕様あっても面白かったよねって言いたかった。伝わって?♡
大体地形無効の奴らが生まれた原因って属性二倍がヤバいっていうのが発端だから地形無効無視とかはあってもよさそうだよなぁ(飛行はフォカロル弾で落ちるから……)
まあテルミナスじゃないしな...
同じ地形関連でもミノソンよりは弱くてもしゃーない
無効無視はダサいしそれするくらいなら地形として出すべきではない
貫通無効「たしかにダサいな」
貫通無効最初からサブナックで実装されてたし
それを言うなら貫通無効の無視が同じ例になる
万雷は味方の地形だからな相手の地形無効は関係ないよ
味方の地形だから飛行のインプは効果ないしね