フィロタヌスの掲示板

408 2024/04/27 11:05
    • NO NAME
    • 2020/10/30 14:18

    狂炎ならケラだろうがジャガノだろうがゴウギだろうが消し炭に出来るようになってくれればいいのに……

      • NO NAME
      • 2020/10/30 14:39

      何でわざわざ相性最悪の奴にぶつけて不満吐き出すんだ、点穴でハイヴァイオ倒したいって言われてアホらしくならんのか?

      • NO NAME
      • 2020/10/30 15:03

      単純に炎上自体が不遇だなって思ってるだけだよ。そもそも地形が効かない敵やら火ダメがメタられてる敵やら、ストーリーで強敵と言われてるやつには効かないことが多い気がする。節ボス、飛行持ちだらけ。
      その炎上を強化してダメアップしただけじゃ、0の奴には結局0のままだしな。

      • NO NAME
      • 2020/10/30 15:08

      えっ、そう?(ロクサーンやプラブナ高難度を炎上で攻略した勢)

      • NO NAME
      • 2020/10/30 16:20

      0の奴には素直に他のタクソ使おうぜ

      • NO NAME
      • 2020/10/30 16:42

      確かに狂炎が地形無効を無効とか付いてたら、一気に魅力的だったな。
      高いダメージだけではどうしても特別感が薄れる。

      • NO NAME
      • 2020/10/30 17:28

      万雷は地形無効相手でも雷ダメが2.55倍になるというのに

      • NO NAME
      • 2020/10/31 07:21

      まあ言わんとしてることは分かる

      • NO NAME
      • 2020/10/31 07:37

      狂炎レベルが50まで溜められるんだから
      20→火ダメ軽減を無視
      30→飛行特性を
      40→地形無効を無視
      50→怒りの業火エグゾードフレイム。勝利が決定する(カードゲームような特殊勝利)

      • NO NAME
      • 2020/10/31 07:38

      誤投やらかしたわすまん
      まぁ、要は↑みたいな仕様あっても面白かったよねって言いたかった。伝わって?♡

      • NO NAME
      • 2020/10/31 11:20

      大体地形無効の奴らが生まれた原因って属性二倍がヤバいっていうのが発端だから地形無効無視とかはあってもよさそうだよなぁ(飛行はフォカロル弾で落ちるから……)

      • NO NAME
      • 2020/10/31 11:31

      まあテルミナスじゃないしな...
      同じ地形関連でもミノソンよりは弱くてもしゃーない

      • NO NAME
      • 2020/10/31 12:09

      無効無視はダサいしそれするくらいなら地形として出すべきではない

      • NO NAME
      • 2020/10/31 12:14

      貫通無効「たしかにダサいな」

      • NO NAME
      • 2020/10/31 15:20

      貫通無効最初からサブナックで実装されてたし
      それを言うなら貫通無効の無視が同じ例になる

      • NO NAME
      • 2020/10/31 16:23

      万雷は味方の地形だからな相手の地形無効は関係ないよ
      味方の地形だから飛行のインプは効果ないしね

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード